10代の頃、めちゃくちゃタフで、
大学に通いながら複数のバイトを掛け持ちしていました。
そういう方、多いよね?
どれも人間関係に恵まれて、めちゃくちゃ楽しくて、働く事が全く苦じゃなかった時代。



その中で、
ストーカー被害チックなものにあったんだよね…
って言っても、本当に、
「ストーカー」というレベルのくくりで見ると、可愛いレベルの出来事ですが。



仕事が終わるのが23時以降とかザラな所で働いていて、
いつも仕事後に私を家まで車で送ってくれる男性がいました。



最初は率直に有り難かったし、
歳も近かったので結構楽しく帰っていたんだけど、結果として、
それが最悪だったっていう滝汗




仕事の有る無しに問わず、
私の在宅、不在に問わず、
家の前で待ち伏せされるようになりました…
毎日、家の外から車の音がする。
エンジンをかけたまま停車している音。




「私、常に家にいる訳じゃないから。
辞めてよ…親も不審に思っているし、近所からクレーム来るから。」




って言うと…




次から、
エンジンを止めて家の前に停車するようになったよ滝汗




「彼氏が嫌がるから、こういうの辞めて。」




って言っても、こういう事する人は聞き入れないもんです。
見かねた父が家から出て行くと、急いで走り去っていくチーン
何回か父が注意しようとしてからは
すぐ走り去るので全て未遂。
さすがに家の前に停車はなくなったのだけど…
家の様子が見える近くの道路脇に停車して、こちらを伺うようになりました。




で、私。ついに激怒。



「辞めてってば!
ほんと迷惑!!!」



言われた彼の顔が明らかに不機嫌になったのを今でも覚えているから、多分、これくらいはっきり言ったと思う。




父からの威嚇と、私からの直接的罵倒で、
そこから彼のプチストーキングはピタっとなくなり、そして、
私が仕事先の方に相談した事もあって、
彼はその仕事を辞める事になりました。





ひたすらにホッとしました。




っていう文章にすると実にあっさりと終わる事なんだけど、
これね。
実際されるとほんとかなり怖いです…滝汗



こういう事って私がレアなんじゃなくて、
勝手に家に来られたり、待ち伏せされたり。
近しい経験をされた方、
きっと少なくない気がしてしまうなぁ。



この物語としては、まだ「完」は出せず、
その後、プチ復讐みたい事をされて終焉するので、余談レベルで明日に続けようかな、と思います。
お時間ある方は良ければお付き合いくださいニコ



→続く



口コミがすこぶる良い木村石鹸さんの排水管の洗浄剤。
台所、浴室、洗面所に使えます。
オシャレなブロガーさんがよく使用されていて気になっていましたお願い



汚れや匂いなんか気になるな!と思ったら、
1〜3錠入れて1時間待つだけ。 
簡単にヌメリ、悪臭、汚れをすっきりと洗浄してくれるのは勿論のこと、パッケージのシンプルさに目を惹かれる方も多いみたい。
可愛いですよね照れ
下矢印下矢印

この辺も人気みたいです。
基本的にパッケージがシンプルでインテリアに馴染むし、場所別の洗浄剤なので汚れがよく落ちるみたい。




楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎