婚活をしていたら、出会って間もない方でも、
「車で送るよ!」
って言ってくださる方っていますよね。
お主!
今まで彼女いた事ある!?滝汗
って思わず聞きたくなってしまう感じの男性も交じっている市場の中…
自慢出来るレベルのマイカーを所有しており、
そちらで女性を自宅まで送り届ける!!!




その提案をごくごく当たり前にしてくださるだけで、
あ〜…ありがたや〜笑い泣き



とか思い始めている低次元の私滝汗
もう何が当たり前で何が普通なのか分からなくてなっています。
いや、ほんと婚活で色々勉強にはなりましたよ…




ただ。
提案自体は感謝感謝なのだけど…
本当は婚活中の男性に、車でお家まで送ってもらった事ってないんです…滝汗


たまにブログで
最寄り駅まで」とか
「おうち近くまで」って書いたりしていますが、




実際、最寄駅でも自宅近くでも、
なんでもない所で降ろしてもらっています。
降ろしてもらった所から、さらに電車に乗って帰っているので、どっちの方向にどれくらいかけて帰っているのか誰も知らないハズ。
※尾行されていない限りはね。笑




「夜道、危険だから家まで送るよ!」
「え!大丈夫だよ。ありがとう!
手間になるから電車で帰るよニコ
「いいよ、いいよ。
あ、でもあんまり知らない奴に送って貰うの抵抗あるよねアセアセ




って、何回か言われたけどさ。









よく知っている奴でも
出来れば避けたいんだよ…




がっつり付き合った歴代の彼氏たちにも、付き合って最低1年は家までじゃなく、最寄り駅までしか送って貰わなかった笑い泣き
婚約破棄に至った彼なんて、家の近くまでは何回も来ていたけれど…
初自宅訪問 =親への結婚の挨拶
だったからねあせる




私の中ではもう10年以上、この生活が普通だったのだけど…
明確にきっかけになった出来事があって。
多分、私だけじゃなくて、同じような経験をされた事のある女性って割と多い気がします。



特に婚活市場、特に結婚相談所。
恋愛経験の多くない方いらっしゃいます。
猪突猛進タイプ、盲目タイプいらっしゃいます。
決め打ち、勘違い、自意識過剰、
「愛想が良い、笑ってくれる、親切」=「俺の事がきっと好きだろう」変換されちゃう方、
いますいます。
いるんです。



嫌だって言っているのに伝わらない人。
辞めてって言っているのに聞かない人。




明日はそんなお話をちょろっと書こうと思います。



→続く



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎