寒いですね…
お風呂でゆっくりする時間が至福の時ですニヤニヤ
前にデンさんから
「お風呂は一緒に入りたい派」って言われた件について


実のところ、
私も昔から彼氏とよく一緒にお風呂に入っていた側の人間です。
何がどうなって一緒に入る事になったのか、とかもうあんまり覚えていませんが、
最初のうちはまぁ良い。
付き合いたての時って大体何やっても楽しいし。
んだけど…
付き合いが長くなればなる程、興奮もへったくれもなくて、テレビを一緒に見る延長線上でお風呂に一緒に入る、そんな感じ。



「絶対にお風呂は別にした方が良いよ」



って多分もう何人もの友達からアドバイスを受けてきたと思いますが、
うん。
その理由、結構分かるかも。笑



今では我ら女子会のテーマが
「結婚とは…人生とは…」
みたいな話題などになりがちなんですけど、

「どうやったらマンネリを
打破出来るのか。」
みたいな時代の時も確実にあって。笑
私も含めみんなの試行錯誤っぷりが面白かったり。
この件もいつか記事として書いてみたい。
読めるのは女性の読者さま限定で!みたいな感じにして。



旦那さんや彼と一緒にお風呂に入られる方。
ちょっと気分を変えたい方。
マンネリを打破したい方。
あとは、誰かが泊まりに来る方とか。
もしくは今若干イライラ気味の方にも。



我が家でも大好評ですキラキラ


ブランは落ち着きや爽やかさ、ニュートラルな気持ちを取り戻したい人向けに調香師さんが手がけた洗髪料ニコ


同じタイプのバスエッセンスもあるみたいなんだけど、正直、シャンプーするだけで十分香りを発揮しますキョロキョロ



逆に私がどこかにお邪魔して、
相手がドラックストアなどで見た事がないものを使っていた場合、
「なんかよく分からんけど、
こだわってんな、オシャレだなびっくり
とは思うと思う!笑


だってシャンプーって絶対に使うもん。
さりげない女子力発揮出来そうハート
下矢印下矢印

これからもっと寒くなるし
バスタイムが優雅で素敵な空間になったら嬉しいですよね〜爆笑  
デザインもすっごい可愛い…笑い泣き

楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎