お店に入って、

アラカルトでいくつかお料理を頼んで、
一息ついてから、Aちゃんから聞いたキャンプの話をちょろっと聞いてみる事にしました。


「なんかキャンプ行く計画立てているの?」
「あ、聞いた?
良ければどうかなって思って。
勿論、日帰りでね。」
「楽しそうかなって思う。
Aちゃんも行きたそうだったよ!
…あの2人ってどんな感じなのかなぁ…?」




しれ〜っと聞いてみました。




「どうなんだろうな。
何回か会ってるみたいな事言っていたけど。
俺、ちょっと意外だったんだけどね。」

「なにが?」

Aちゃんも可愛いけど、
営業マンの好きなタイプでは無い気がしたから。
俺たち、結構被る事が多いから、てっきり営業マンも、りおなちゃん狙いなのかなって思っていたからさ。
2人うまくいくといいよなぁ。」



やーー…
その後に二転三転あって、
今、話題に出ているAちゃんの矢印はきっとあなたに向いている気がするし…
営業マンさんのタイプに自分がかすっているって言われて、またもやちょっとだけ営業マンさんを意識している自分もいました…滝汗



その後もキャンプの話が続き、



「GOTO利用して、泊まりで行っても楽しいかなって話が出たんだけど、どう思う?
コロナとかもあるしやっぱり気になるよね?」



って言われて、
※GOTOキャンペーンやってた時期です。















コロナもだけど…
私が気になるのは、
4人の矢印の方向ですよ…



って心で突っ込みました笑い泣き
私もキャンプ自体は行ってみたいと思っていて。
別に日帰りでも泊まりでもよくって。
でもそれは…




目の前にいる男性との交流を図りたいから…





じゃない気がしているのが、
なんとなく分かるから…









日帰りキャンプ…
なんとなく、
ひと騒動、起こりそうじゃない…?滝汗
って率直に思っています。



→続く





楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎