公務員さん、
平日もかなり融通が利くお仕事らしく。
私がテレワークの日に、仕事を早く終わらせて会いに来てくれるっていうので、急遽、私の最寄駅付近にある蒸し料理のお店を予約しました。



公務員さん、



かんなり肉食系。



あ、食べ物の好みではなく性格のお話です。笑
相談所で活動していたから、
がっつり肉食系の男性が久しぶりな気もする。
フットワークが軽いというか。



今回もね。

「りおなちゃん、何時に仕事終わる?
今日、在宅だよな??」


って来て、


「だね。18時以降なら何時でも終われるけど、何かあった?」



って聞くと、



「顔が見たくなった。」



ってどストレートハッ



「今日!?
わー…在宅の日、化粧してないんだよね…」



ってちょっと面倒くさいかな的雰囲気を出すと、
(だって本当に若干めんどかったんだもん。)



「化粧する必要無いよ。
ちょっと顔見て話したらすぐ帰るから。
19時くらいに◯◯駅に行っても大丈夫?」





これね。
公務員さんだから許される行動です、きっと。
彼が、女性をとっかえひっかえ
女性経験豊富なことはすぐ私にも分かったくらいだから、
自分がモテる事も、
多少強引にいっても相手から嫌がられない事も分かってるのよ…
(むしろ嬉しく感じる女性も少なくないはずよ)



「…なら、
近くに美味しいお店があるから予約しとくね。
一緒にご飯食べようか。」




って事で急遽、晩御飯を食べに行く事になりました。
私も「面倒くさい」<「行く」を選ぶって事は、
前向きに考えてはいきたいと若干思っているんだとは思います。
だって相談所にはあんまりいないタイプなんだもん。



19時。
彼の職場から私の住んでいる所まで、そんなに近い距離ではないのに、
約束通り、会いに来てくれました。
ほんとフットワークが軽い。


「在宅の日なのにごめんな。
なんだ、ちゃんと化粧してるやん!笑」
「当たり前よ。笑
疲れてるやろうにありがとうね!
え、なんかあった?突然やからちょっとビックリ…」
「ん?何にも無いよ?
会いたいなと思っただけ。
明日また仕事やし早めに解散するつもりにはしてるから。」



って事でひとまずお店に向かう事にしました。
本当はね。
すっごい性格悪いけど、
あんまり私の最寄駅近くで異性とウロウロしたくないなぁって気持ちも多少あって。笑
車ならまだしも、どこで誰に見られるか分からないし…滝汗
公務員さんの行動が積極的で、
なおかつラフに会いに来てくれる感じ、
有難いっちゃ有難いのですが、
多少、戸惑いがあったのも事実ですあせる



こういう時、
もし自分が直感型の性格なら、
結構トントン拍子に進みそうなのになぁ…と己の性格を恨めしく思います。




→続く


プツっとした大人にきびに。
シールを貼るだけのお手軽アイテム。

次の日、劇的になくなる!とはさすがにいかないけど、晴れと赤みが薄くなりますOK
赤ニキビに効く感じかな。
製薬会社が出しているものなので、安心安全だし、治りが早い気がするので、プチっと出来たらすぐに使っていますニコ
パッチの大きさが3種類なのも嬉しい。

▼こちらの商品です  PR▼
 
オマケで韓国のものも。
楽天、アマゾン共に口コミがめちゃ良いです◎
とにかく枚数がめちゃくちゃ多いから、使っても全然減らない。笑

▼こちらの商品です▼



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎