今度、福岡から大分に向けて旅行に行こうと思っているのですが、
九州にお住いの方、
もしくは旅行で行かれた事のある方、
ぜひ下記の件を教えてくださいニコ


①電車でいける福岡周辺の観光スポット
太宰府と糸島、中洲、天神は行きます!

②別府の泥湯事情
混浴ばっかりみたいなんだけど、案外いけるかな?
やっぱり女性にはハードル高い??

③湯布院拠点に車で行ける観光スポット
フローラルビレッジは行こうと思ってる!

④博多駅周辺のオススメご飯
ご当地グルメで美味しいものを食べたい。



どれでも嬉しいです!!
めっきり寒くなったので、GOTOを利用して温泉地に行く事にしたのですが、






お宿、
ほんと取れないですね…滝汗あせるあせる



最初、3つ候補があって、
あれこれ話している数時間の間に、3つとも埋まってしまって振り出しに戻りました滝汗
その後にとりあえずすぐ別の所を押さえたのですが、ただただGOTOの威力がやばすぎてビックリしました真顔ハッ
湯布院、初めてなので楽しみですお願い
個別メッセージでもありがたいですし、
コメント欄に、でも嬉しいです。




あ、あとね、
最近、激しく感じる乾燥に伴って、
「おお!」と思った情報を一つ。
美容マスクって基本的に美容液がヒタヒタなので、付けた状態でウロウロ出来ないと思うのですが、マイクロニードルって液じゃなくては極小の美容針パック
ゆっくりじっくり浸透させるので、液が垂れない代わりに基本的に長時間の付着が必要なんです。
 


って事で、
 




口元に
マイクロニードルを張って、
マスクで隠して出勤している
 


っていう情報を見かけてハッ
「凄い!確かに可能!!」って思いました。
 
 

しかも、
ほうれい線予防にもなるし、
同時に乾燥も防げるし、
マスク荒れも防止できるし、
一石三鳥的なニヤニヤラブラブ
 


私が使っている、
大判サイズなので
目元だけでなく口元にも使えます。
これからの時期、目元のシワや乾燥だけでなく、口元のほうれい線やバリバリ感、マスク荒れ防止にも◎
 



「興味があるけど針が怖い」
っていうメッセージ、たまに頂きます。
怖いですよね…
私もビビリだから、ちょっと怖かったんですが、
 



正確に書くと「針」じゃなくて
ヒアルロン酸を針状に結晶化したものなんです。
人によってはちょっとだけチクって感じる方もいらっしゃるらしいのですが、
私は全く何も感じませんでしたし、
感じたとしても
注射の1/1000くらいの痛みです。



痛くて使用出来ないとか、針そのものが問題で合わないって事は無い気がします。
それくらい自然なので、そこが気になるなぁって方にも参考になればなと思いますニコ
下矢印下矢印




楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎