相談所を退会する前に、コンパのお話がありましたお願いキラキラ
ちなみに記事にはアップしてなかったんだけど、
去年に数回コンパは行っていました。
ちょうどこの先どうしよう…と思っていた所だったので必然的に第1優先案件になったのだけど、



「少し前にコンパ(オンライン飲み会)で出会った人たちとなんだけど、4人中3人がイケメンだったよキラキラ
もう一度、組んでもらうからちょっと待っててね!!」
  



って友人Tちゃんからきた時には、











え。
まじで!?


ってそりゃ全力で食いつきましたよ…ニヤニヤアップアップ
この年齢で、
イケてるメンが75%を占めるコンパなんて…
え、嘘じゃないよね!?
気のせいって事はないよね!?
ってか、やっぱり違ったとかもう許されないからな、頼むよまじで!!
って多分Tにも伝えたと思います。笑




当日。 
私、何気にオンライン飲み会、というかオンラインコンパ初めてでキョロキョロ
若干ドキドキしました。
部屋の背景とか、すごい拘ったよね。笑



普通のコンパって、
同じくらいの時間帯にお店に到着した複数人の男性、もしくはお店近くのコンビニにたむろしていたり、タバコを吸っている複数人の男性を見て、
「うわ、
あの人たちがコンパの相手だったりして…」
とかちょっとドキドキしたりするじゃないですか真顔



もうそういうのが一切なく、
オンラインで入室した瞬間に、







あ、どうも。


みたいな。
私が最後の入室者で、参加した時には、全員お揃いでした。



で、対面じゃないから、即刻、堂々とイケてるメンらしい方々のお顔をチェックする私。笑












やたーーー!!!!!
このコンパ、絶対当たりだ!!!!












と思えるほど、正直、あんまりよく分からんかったけど(一人一人の顔が小さいから)
「え、あり得ないんですけど…」
っていう方はいなさそうで、俄然、テンションが上がりましたニヤニヤ



→続く。



オススメの化粧品を公開中ピンク薔薇


楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎