「紹介もなかなか上手くいかなかったりするよなーあせる俺、34歳で離婚してるんだけど、さすがに昔とは違うな、難しいなとは思うよ。」




いやいやいやいや…
一度、相談所で活動してみて…
瞬殺でお相手見つかるよって、あなたが私の男友達の1人なら、絶対に言っていますがね。




「すぐ出来るだろうにぶー
のぞみが彼氏途切れない子って言ってた理由は今の段階でもよく分かるよ。」
「っえ!!途切れまくりですよ…
何の情報なの、それ!」



って言いながら、
旧友の私の印象って、昔のままなケースが本当に多くて。
ま、それは私もそうなんだけど。
のぞみがパパやってるのがイマイチ違和感だもんキョロキョロ



確かに言われてみて思い返すと、
一回の付き合いが長かったから、20代の10年間で彼氏がいなかった期間って、確かにトータルで1年無かったくらいだったように思う。
そう改めて思うと、







今の私って一体…





どれだけ短期間にあっちにいったりこっちにいったり…
それどころか、何故こんなにも1人でいるのが平気になっちゃったんだろう…笑い泣き笑い泣き
あー…やだやだ…笑い泣き




「出会いとかは全く無いんですか?
出身ってこの辺りっておっしゃっていましたよね??お友達とか…」

「んー…コロナでほぼ家にいたしねあせる
友達もほとんど関西にはもういないからなぁ…
なんで?コンパしたかった??ニコ





って言われて。






コンパしたい女みたいになっとる…滝汗滝汗がっつき過ぎた滝汗
婚活みたいに何ヶ月以内に結論を出すみたいな事がないんだから、最初からフルマッハで色々聞くとかダメだったぁ滝汗滝汗
これ、完全がっつき女って思われたよ…
って反省したり。




とは言え、
まぁ聞きたいことも聞けたし、
美味しいアフタヌーンティーも食べられたし、
会話も楽しくできるし、
気になるところは今の所ゼロだし、
正直まだ全然「好き」って感情は無いですが、
数時間の中だもん…
相談所だと間違いなく「仮交際希望」で出している方なので、
向こうに飽きが来ない内は仲良くさせてもらおうと思いますニコ



のぞみの手前、
変な事は出来ないし、したくないから、
慎重に事を進めたいし、
色んな意味で気も使うけれど、
久しぶりに相談所でも社内でも、コンパでも無い出会いに、少しテンションが上がっています。



あ、今日の収穫として、
敬語を辞める事になりました。
3mmくらい距離は縮まったかな?




→どうなるかな。



今日〜7日までの半額タイムSALE情報アップしておきますお願いキラキラまじで毎回即売り切れ多発なので、買えたらラッキーなものばかりです。
私自身敗戦率、低くないです…


松良のA5ランク松坂牛。
全く同じやつこの間頼んだけど、美味しかったです♡
5日16時〜17時の1時間のみ大特価!

これ狙っているマンゴー。
減農薬・有機肥料を使用したものです。
5日18時〜19時の1時間のみ大特価!
お刺身でも食べられる鰤&鯛しゃぶセット☻
5日20時〜21時の1時間のみ大特価!

こちらはすき焼き用☻
6日20時〜21時の1時間のみ大特価!
美味しそう…♡賞味期限約3ヶ月持ちます!
7日9時〜10時の1時間のみ大特価!

黒豚しゃぶしゃぶ。800gハッ
7日18時〜19時の1時間のみ大特価!
本マグロ、大トロ、中トロ1kgハッ
7日19時〜20時の1時間のみ大特価!



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎