「まじで!?さすがのぞみ!!!
ありがとう、謹んでお受けさせて頂きますお願い




さっそくLINEを交換させて頂きました。
勿論、アイコンも本人のお顔ではなく…
一体、どんな風に私の好みじゃないんだろう、ってソワソワしつつ真顔
最終的にLINEをして、2週間ほどで初ご飯に行くことになったんだけど、





誰ともがっつり平行交際していない
この身軽さたるや…






部長って聞いていたから、どれだけお堅くて丁重な方なんだろうと思っていたけど、
一番最初から「りおなちゃん」って来て、結構なれなれしいタイプなんかなって思ったり滝汗
ま、私のが年下だから全然良いんだけどね。
私にとってはちょうど良いメールの長さ、メールの頻度で、ちょっと返信を待っている自分。
初お食事を楽しみにしている自分がいました。
他の人とデート的なものが無いからね。





主に、
どんな風に私の好みではないか、が気になっている訳だが…





ノーマルだけど私の好みじゃないって…
顔はノーマルだけどすっごい出っ歯とか?
もしくはイケメン風だけど超絶猫背とか??
めちゃくちゃおチビちゃんとか?おハゲちゃんとか??おデブちゃんとか??
あとは……








って事で当日。
一応、のぞみに「行ってきます」報告をして、
平日19時に待ち合わせ場所へ。





到着して、すぐに分かりました。
スーツ姿の高身長の男性。
体格が良くて、日に焼けていて、塩顔。






「りおなちゃん?」





って言われて、笑った時の口角の上がり具合がすごく私の好みで。
好きなタイプじゃないって聞いていたから、一体全体どんな人なんだろうって悶々としていたけど、想像より俄然良かった。
第一印象は「笑顔の可愛い人」でした。  






なんだよ、のぞみ!!!
ビビらせるなよーーー!!
心配して損した!笑
ってか、なかなかすんごい想像をしていましたもんで…笑滝汗
しかも、これで部長って何事よ!?
うちの部長と全然違うーーー滝汗
ただ、すごいイケメンって事はないです。笑




連れてきて頂いたのは、夜景が見えるレストランでした。
しかもなんかVIP席?みたいな、
他の方とは違う席で…




初めて会うのに、
こういうお店を予約しておいてくれたなんて、
後輩(のぞみ)の紹介って所がかなり大きいぞ!!
のぞみ、ナイスガッツラブ




 

22時くらいまでがっつりお話したのだけど、
率直な感想を書きましょう。












ちょっと希望見えたぞハッ
結構、良さそう、この方…っていうのが解散した今の率直な気持ち。
って言ってて、見当違いな事も結構あるから、あんまり自分をアテに出来ないんだけどもやもや
もちろん、婚活で出会っている訳じゃないから、
「結婚」みたいな単語は一単語も出ていないので、まだまだこれから会う回数を重ねて知っていけたらな、と思っているのですが、
のぞみがすごく私の事を良い風に話してくれていたんだって。




「真面目で友達想いでとにかくすごい良い子。
絶対に幸せになってほしい友達なんです。
って聞いてたから、今日を楽しみにしてたよ。」




って言われて。
目の前の男性に「楽しみにしていた」って言われたことより、
私はのぞみに胸熱になりました笑い泣き笑←そこ?
あいつ…やっぱり良い奴だ…
今日、絶対に一言感謝の電話をしよう…って思っていました。
(あ、ちなみにのぞみの奥さんとも友達なので、その辺、絶対にやましい事はないです。ご安心を)



→続く




オススメの化粧品を公開中ピンク薔薇
楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎