次にデンちゃんと会うのは今週土曜日。
いつも通り、車で私のうちの近所まで迎えに来てくれる事になっていました。
その後、日帰りで遊びに行って、ご飯を食べて帰る。
本当は直接言うべきなのかもしれないけれど、
今週土曜日に会って、何食わぬ顔で1日過ごして、最後にお別れを伝えるのはちょっと違うような気がして…
平日の夜に、



「ちょっと電話出来る?」



って私からお誘いしてみました。



そしたらすぐ既読になって、



「22時近くなら家帰ってるよ!
電話、珍しいやんニコ
家着いたら連絡する。」



って返事があり、
22時ちょっと前に電話をくれました。





「お疲れー!どうしたん?
珍しいやん、仕事でなんかあった?」



いつもと変わらない、いつも通りのデンちゃん。



「お疲れさま。
や、婚活の事やねん。
私、今のところ、退会しようかな、って思ってて…」
「…え、そうなんや?
俺もあんまり登録していても意味ないし退会しようかなと思ってたんよね。」
「退会したら、デンちゃんとは連絡取れなくなるから、一応その連絡をしようかなと思って電話した。」





…え!?なんで連絡取れんくなるん?」
「そういう決まりあるやん。
それにさぁ、私、ほんまに結婚したいのか分からなくなってきた。
これ以上デンちゃんを引き延ばしてしまうと、私もしんどいねん。ごめん。
俺もただただ結婚っていう行為がしたい訳ではないよ。
俺が何回も言ったんがあかんかったな…
急かしている訳ではないねん。」
「毎日デンちゃんとの事考えてるんだけど…
何回考えても踏み切れないんだよ…
ごめんね。」
環境変わるし、俺の事も不安なんやんな。
どうしたらいいやろう…?
実は…」






って言って、ちょっとだけ間が空きました。





「んとな。
ほんまは、このまま友達関係を続けてしまったら、いつまでもそこから抜け出されへん気もちょっとしてる。」
「…だよね…
仲の良い友達を作る事が目的じゃないしね。
私、多分このままやと半年経っても決断出来ない気がするんよ。
「そっか…
急かすつもりは無いし、何かを変えて状況が変わるならそうしたいねんけど…
俺に出来ることは?」
「私の問題なんやと思う。
私の覚悟や決断力が足らないんやと思う。
友達ならめっちゃ仲良くなれるけど、結婚するってなったら…」




次の言葉がうまく続きませんでした。
結婚するってなったら…
不安?違和感?
なんか違う?
相応しくない?
その後の言葉の続きがうまく見当たらなくて、




「…お互いに違う人になるのかな、
ってちょっと思ってる。」




って答えました。




→続く



下記、ご縁あって頂いたアイテムにはなりますが、本当に一目惚れラブラブ
少しご紹介させてください…ラブ

木目入り雛人形。
評価も堂々の☆4.7超えですお願い



全て職人さんの手作り。
お顔が本当に優しい…
どどんと昔ながらの雛飾りも根強い人気があるとは思いますが、コンパクトかつ今風にオシャレに飾るのもまた素敵だなぁって改めて思いました。



なんとね…
お衣装を16種類から
選べます!!



このお衣装がどれもめーちゃくちゃ可愛い!!
ほんと一度見て頂きたい!
私は、決めるまでに軽く15分はかかりました滝汗あせる
凄いのが、これ。
↑↑↑
飾り台と衣装の組み合わせを、ネットで360度回転で確認出来ます。イメージが掴みやすいOK


ご興味ある方、完全手作りなので、ひな祭り前は立て込みます。お早めに注意
下矢印下矢印




楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎