Ameba公認マーク
もし、もし、
社内のBさんとあのタイミングで接点が出来なければ、私はもう少ししたら、デンちゃんとお付き合いしていたような気もします。
うまくいくか、結婚に至るかどうかはさておき、とりあえず一旦一歩踏み出してみようかなぁ…って思う予兆が自分の中でありました。




でもね。
本当にBさんの存在ってある意味、
私には大打撃で滝汗




きっと数々の女性を泣かせてきた上、
短期間の間に離婚もされたBさんの方が、魅力的に思ってしまった事実。




段々と距離を縮めてきて、
デンさんの事を色々と知ってきたつもりで、
好きの気持ちが勝ったら嬉しいのにな、って思ってじっくり暖めてきたけど、






瞬殺のお話で。








自分に絶望っていうか…
え。同じような経験をされた事ある方いらっしゃいますか?
仲良くしていて結婚をちゃんと考えてくれているだろう方がいるのに、
パッと出のよく分からん別の男性の方が有り寄りになる事。
しかもそれが婚活とは遠そうな男性なのに。



結局のところ、
デンさんの貯金とか居住地とか、
そんなことよりちょっとした感覚や価値観の違い、いやいや、もう、もはやそういう事でも無いのかな…
なんなんだろうな、私は…
って結構深刻に考えてしまいました。




その時に、
「やっぱり結婚を見据えられそうにない人より、デンさんがいいな!」
って振り切って欲しかったです。
私は!!!
私自身に言いたい!!





「ご縁のある方とは
すんなりと事が進む」



って本当によーく耳や目にする言葉。
私みたいな超マイペースな石橋叩いて派の人間からすると、ご縁がある人でもすんなりとは事が進まんのだよ…って内心思っていたが、





気持ちが上がるスピード感が明らかに違う事を
本当に久しぶりに体感して、





そうなのかも。
ってちょっと思いました。
勿論、じっくりゆっくり育てる恋もあるけどね。



詰まる所、
性格が悪い事を承知の上で書くと、
これだけ仲良くさせてもらったデンさんに対して、「良いかも!」「良く思いたい!」「良い部分に目を向けよう!」って気持ちは今もすごいあるんだけど、自分の根の心が多分そこまで高ぶっている訳じゃなくて…



気が合うとは思う。
楽しいのは楽しい。
だけど、付き合った所で、きっと私は他にご縁を探したり、目がくらんだり、覚悟を固められなかったり…してしまいそうだなって滝汗
まぁ言ってしまうとノン社長さんと同じ末路を辿る気しかしないと言うか…



そう思った以上、
私にデンさんは選べないですし、
これ以上は引き延ばすべきではないのかなと思いました。
ってか、こんな優柔不断女、彼にとっても勿体ないと思います…



デンさん、3回も告白してくれています。
本当は相談所を通してでも良いのかもしれないけれど、
デンさんには自分の口から、
お別れを…
言うつもりです。
あー…胃が…



→続く



今月のBloomee LILEピンク薔薇
開封する時のドキドキワクワク感。


今回のも絶対に自分ではチョイス出来ないような絶妙なセンスお願い
ワンコイン(500円)でこの可愛さです…キラキラ
いつもの如く、延命剤も付いていました。



今月のお花も元気!!
ポスト投函なので留守しがちの方も安心だし、
逆に在宅が多い方はお花屋さんに行かずとも気軽にお花のある生活を楽しめます。
あと、私みたいにどんなお花を飾れば良いかセンスに自信がない方も…



パカっと開けて、
そのままスッと花瓶に挿すだけで
一丁出来上がりですOK



留守の週やお花が想像以上に元気な場合、
配達のスキップ機能があったりするので、せっかく届くお花が勿体無い事にならないのも個人的には素敵なポイントかな、と。


明日1月17日まで初回お届け無料サービスしているみたいなので、興味ある方は是非ラブラブ
下矢印下矢印






楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎