Bさんと休日にご飯に行ってきました。
なんか…















やっぱり格好えぇわ〜♡
って初っ端からただただ思いました。
学生の時みたいな感覚。笑
私、夜に予定があったので、ランチを提案しまして。
しかも、個室のお店を私が予約した上で、「現地集合で!」という、いやらしい徹底ぶり真顔
いや、ほんと…社内の人間に見られたくないんだって…笑い泣き笑い泣き



今日は絶対に、
「もし気軽な感じで誘っているなら、私じゃないよ」
「私、結構、結婚願望あるんだよ」
「そういう意味で重い女だよ」みたいな事を、それとなく伝えようと思っていました。
っていうのも…
やり取りしている藤森さんはまだしも(別に告白されてないから)
何回も告白してくれているデンさんに関して、もう本当に白黒はっきりしようってずっと思っていて…
客観的に見たら、なかなか最低な女だと思いますが、グデングデンに揺れながらも、私なりにこれでもハゲそうなくらい考えていたんです…笑い泣き




ランチをしながら聞いてみました。

「Bさんって、
なんで私を誘ってくれてるんですか?」
「え?誘いたいから誘ってるんだけど。」
「それは有難いんですけど…」
「…なんでって言われたら、誘いたいからとしか言いよう無いんだけどな…」
「…ん、まぁそうですよね。笑」




本当は言いたい。






私、実はバリッバリに婚活してるんで。
だから、かんる〜い気持ちでちょい食いみたいなノリで来られても困るんですよねぇ…
ちみ、私と結婚する気あんの?





でも言えない、くそチキン笑い泣き



「…俺、挙動不審に思われてる?」
「ではないんですけど、離婚したばかりって聞いて、それで誘ってもらってるのってなんでなのかなーって思って。
案外、寂しがり屋なんですか?笑」
「…あー、そっか。
結構前から別居してたから、離婚したばかりって認識が自分であんまりなかった。」




そこからチラッと離婚原因みたいな事を聞きました。
私はてっきり、Bさんの女性関係が原因なのかなって勝手に思っていたんだけど←失礼
あくまでBが言うには、性格の不一致らしく。
元奥さんが29才だったって事もあり、よくお互いの事を分かっていない状態で結婚を決めてしまって…みたいな事を言っていました。
まぁ29歳の女性って彼氏に色々と畳み掛ける時期だからね、それは私も分かる。



でね。
ちょっと会話の前後は定かじゃないのですが、
突然、Bさんに


「りおなちゃん、
前髪かきあげるクセあるよな。」

って言われて。

「え、そうですか。
今、微妙なんですよ、前髪の長さ。」


ってすっごい普通に答えたら、








「めっちゃ良い。」






って直視しながら言われて。
確実にドキッとしつつ、キョドッた自分がいました…
これだから、ほんと私は…笑い泣き




→続く



今日のおやつ。
チップスタイプのラスク。美味しいお願い


薄めなので、パリパリの歯ごたえと甘過ぎない風味に、あっという間になくなってしまう…お願い
年末から食べ始めてあと一袋しか無い…

5袋セットです☻︎

▼こちらの商品です  PR▼



最近よく飲んでいる台湾茶と一緒に。
まずさー、見て頂きたいのが、パッケージキラキラ
めっちゃ可愛くて思わず一目惚れラブラブ
これ私ならギフトに頂けたらかなりテンションあがっちゃう!!

テーバッグなので楽ちんです。
6種のアソートなので、おうちや会社でもその日の気分で色々と楽しめると思います。

▼こちらの商品です  PR▼

楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎