昨日の結果発表です。
私がお医者さんに誘われた次のデート先の答え。



















ナイトプール♡



でしたハート
よく分からない方は是非
「ナイトプール  画像」
で検索してみてください。
ピッチピチの10代〜20代のリア充女子たちが、たーくさん出てくるからウインク
とりあえず地に足ついてるって褒めてくれた私に提案する所じゃないから、そこ!!
ほんまにナイトプールの状況分かってんのか!?
その前に、
なんでほぼ他人のあなたに、
水着姿公開せなあかんの!?
ねぇってば!!ムキームキー


「…ないとぷーるですか?
若者に人気のあるスポットじゃないですか。」
「そうそうそう!
場所も調べたんですよね。」




ここで、私が、また若干ぽっかーんとした顔をしていたんでしょう真顔



「あれ?水着は持ってるよね?
浮き輪とかはドンキで買えば沢山売っていると思うから、ドンキ→ナイトプールの流れかな。
夜いける日教えて欲しいな。




実はね。
お医者さんが今日の待ち合わせに指定した駅、7年付き合った彼氏がいっとき住んでいた駅だったんです。
何回も何回も来たことがある駅で。
正直、来たくなかった…
良き思い出がいーっぱいある場所。



その日の帰り、自分の最寄り駅に降りてから、
ツーって涙が出ている自分に失笑しました笑い泣き
帰りの電車、
昔は、同じ電車でも、ついさっきまで一緒にいた彼氏とメールしながら帰っていたなぁ…
電車から見える景色も全然違ったよ…
それが…
今のこの落ちぶれよう、どうなのよ。
ほんと哀れ…




感情の無い人の為に、
時間もお金もかけて、出て行ってさ。
本当は私の方が多く出してるのに、「奢ってやった」みたいな顔されて、
その上、隠し撮りされるわ、2ショット写真撮られるわ…
どうでもいいキモい発言を大きい声でされるわ、
挙句に出会って2時間の他人から、ナイトプールの提案。
何、これ。
何してんの。
怒りでも悲しみでも無く、
今の自分が滑稽で無意識に涙が出てきました。




ま、今はもう完全に立ち直っています!!!
どうもどうも。
ブログのネタ、ありがとねウインク
って感じ。
だし、私、婚活で初めて、






「ご馳走さまでした」
って言わんで帰って来たったわ!!!
むしろ「ご馳走さまでした」って言うべきなのは、私じゃないんだから!!




あと、初めて、相談所の担当者に
お断りの理由を細かくお伝えしようと思います。
特に写メの件。
同じことを他の婚活者にして欲しくないです。
「撮ってない!」
って言われたら、実際問題、相手の携帯を取り上げて中身を確認するとかなかなか出来ないからさ…笑い泣き笑い泣き




みんながみんな、
これくらいの粗相(もう色々粗相でしょ…これ…)をしてくれたら、私みたいな優柔不断でも即決できるんだけどなぁ笑い泣き
とりあえず、
仮交際レベルの写真は絶対お相手にちゃんと了承を取ってからにしましょう!!!
もう皆、約束して!!←誰




愛想二重丸のお医者さん    完




男性へのちょっとしたプレゼント。
ご馳走してくれる方ってとことんご馳走してくれるから、多少心苦しくなったり…あせる
付き合っていない方には
●消えてなくなる消耗品
●値段がいくらかパッと見てよく分からないもの
●ご自身ではわざわざ買わないかなと思うもの
を選びがちです。



営業職の方には、
こういうものをプレゼントした事があります。
完全個包装の汗拭きシートとマウスウォッシュ。
パッケージがお値段以上に見えるんだニヤニヤ
下矢印下矢印

お酒好きの方には、
下矢印下矢印

実用的なギフト。
下矢印下矢印

革靴をよく履く男性には、
モゥブレイも良さそうですハート
下矢印下矢印

多分ね。
モノ自体が重要なんじゃなくて、
その気持ちをきっと喜んでもらえるはず。
また良さそうなものがあれば、連携します!
ただ微塵もプレゼントしたくない人に、わざわざあげる必要なんて全く無くて♡
私はあげたくない人には絶対にあげないです。





楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎