なんなの、
こいつ!!!
(向こうの方がだいぶ歳上です真顔)


私、書いた事あると思うんですけど、
仮交際レベルの人の携帯に自分の顔写真が保存されるの本当に嫌なんですよあせる
だから、
「一緒に写真撮らない?」って聞かれても、やんわりお断りするのですが…





こいつ、私の了承無しに
勝手に写真撮ってくる!!!ムキー
しかも店員さん、もうこっちに来ちゃってるから、
「やめてください!」
とか今更すんごい言いづらい状況…




って事で、
せめてもの抵抗として、夜のお店の嬢とかがやっているやつあるじゃないですか。
手で口元とか目元とか隠しているパネル写真。
あんな感じで半顔隠して写ってきました真顔
絶対、私が唐揚げ頬張っている写真、隠し撮りしたくせに嘘つくし、
了承無しに、どーでもいい居酒屋での2ショット撮られるし…




食事を始めて30分経っていなかったと思いますが、この段階で、ただただ絶対にもうお断りしよう…と強く決意を固めていました。




ここから、更にビックリする発言をされます。
今までの婚活史上、
一番引いたかもしれん…
下ネタお嫌いな方は今日の記事はここまでにした方が良いかもしれません。
ほんとキモいから。
下ネタ大丈夫、多少キモいお話大丈夫よ、って方はどうぞお進みください。
下矢印下矢印





話の流れとしては、
私の甥っ子の成長具合が凄い!って話をしていたんです。
先週出来なかった事が今週出来るようになっていてビックリするみたいな。
めちゃくちゃ健全なお話。
そしたらね…



「りおなさんって、一番古い記憶としては、
いつの記憶がありますか?」
「えー…私、結構遅いと思いますよ?
部分的に鮮明に覚えているのは、幼稚園の砂場で友達と遊んでいる記憶なので年長?とかの記憶かなと思います。
お医者さんは??」
「僕、生後半年くらいの記憶ありますよ!!」
「え、凄いですねポーン
それってどんな記憶なんですか?
生後半年ごろの記憶なんて私、全く無いです。」
「人によっては生まれた直後の記憶がある人もいるみたいだから、特段凄くないですよOK
りおなさん、下ネタいけます?
下ネタの記憶なんですよ。」



って言われて、
生後半年ごろの記憶で下ネタとか全く意味が分からんのだけど、


「別に大丈夫ですよニコニコ
え、どういう意味の下ネタなんですか?
よく分かんないんだけど。」


って聞いたのが本当に大間違いでした。




「オ◯ニーですよ!!!
オ◯ニーしている記憶があります。」




って言われて…びっくり
私、まじで、本気で目の前の人が何を言ってるのかよく分かんなくて、
真顔」←この顔して5秒くらいぽっかーんとしていたんだと思う。





「オ◯ニー!!
自慰行為!!」



ってもう横のカップルとかそりゃこっち見るわなってくらい、めっちゃ大きい声で復唱してきて、ぶっ◯したくなりました。
まじで黙れ!!!!



「…や、言葉の意味は分かるんですけど滝汗
「勿論、大人のやり方でやっている訳ではないですよ。赤ちゃんって寝返りするじゃないですか。
その時にこするみたいな…」




この人、頭すごく良い方です。
立派な職業につかれていて、いわゆるエリートさんなんだと思いますが…













どーでもええわ、その話。
キモい話をほぼ初対面の人間にしてくんなや!!!ムキームキームキー


可愛い可愛い甥っ子の話から、そんなアホみたいな話持ち出してきたん、人生であんただけや!!!




→続く






楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎