以前、ちらっと書いたこじるりちゃん。

 
 
 
こじるりちゃんエピソード①
こじるりちゃんエピソード②
こじるりちゃんエピソード③
こじるりちゃんエピソード④
 
 
 
 
婚活アプリで
彼氏が出来ましたーーーお願いキラキラ
 
 
 
いやーー…嬉しい!!
なんたって、こじるり、まじで引き運悪すぎで…
ヒルズ系と称したジイに連れ回されたり、
ホテルラウンジでとんずらかまされたり、
 
 
 
 
会うたびに、
「こじるりもブログやろうぜ!?」
って誘いたくなるくらい、色々と、とんでもエピソードをお持ちだったのだけど…
 
 
 
この間、ランチに行った時に聞いた彼、
私も良いなって直感で思っていました。
年齢、年収、移住地含む条件もこじるりに合いそうだなって思ったし、
話を聞いていて、なんとなくですが、漢気と誠実さを感じた方でした。
だけど、こじるりは、
 
 
 
「ん〜…無いのかもなぁ…」
 
 
 
って何回か言っていて。
っていうのも、バツイチでまだ小さなお子さんがいる方なんですって。
 
 
 
 
だけどね。
さっきLINEに、
 
 
 
 
「前話したバツイチ子持ちの方とお付き合いする事になったよ。
子供いるのは気になるし、これからも問題は出てくると思うけれど、色々と話したり聞いてみて自分が思っているより意外と大丈夫だな、って思えて。
穏やかな気持ちで付き合えている自分にちょっとビックリしています。
りおちゃんにはちゃんと報告したくて。」
 
 
 
って来て!!!
やっぱり結局そういう事だよなぁ…って思った次第です。
同じ条件でも、自分にとって、
気になる人は気になるし、
気にならない人は気にならないし…
「条件」って結局、条件であって条件でないみたいな部分あるよね。笑
 
 
 
 
私も色んなことに対して
案外大丈夫だな…
って思える時が来るのだろうか…
 
 
 
 
ともあれ、今の私は、結構ブレブレでして…
彼氏が出来たこじるりちゃん始め、
独身友達が何名か結婚していき、
勿論今も仲良しですけどね。
 

 
その一方で前職の独身同期(トラフグ)2人と特に最近密に会ったりもしていて…
彼女たちも新築マンション買うー!とか言っていて、なんかすっごい独身生活を満喫しており笑い泣き
 
 
 
 
私のみ、なーんにも状況変わらず、
中途半端な位置で、
いつまでもグダグダしている気がする。
 
 
 
 
でね…
このこじるりちゃんのLINE。
今の私にはすごく力強く見えた反面…
本当に自分が滑稽すぎて。
私なんか…
デンさんとお付き合いしてみようかな、って一瞬決意した瞬間に、
ちょっとイケメンに誘われたくらいで、ひょこひょこついて行ってしまうレベルの決意しか持てない。



こんなの決意じゃないし。
誰と付き合っても、うまくいく気なんかしなくなってきたよ…
デンさんには、やれあれが気になる、これがどうだって色々注文つけるくせに、
バツイチ子持ちで、結婚なんて見据えられそうに無いBさんの事はちょっとご飯に行くだけで軽く気になったりするんだもんな。




ほんとバカみたい。
私がね。



 
寒くなると飲みたくなるスープニコ
在宅の日にも、そして社内でも結構飲みます。
4日から楽天スーパーSALEスタート!
1,000円から対象なので、私も今のうちに買い回りアイテムを色々と吟味しておりますパー
自分へのご褒美、またプレゼントとして喜ばれそうなスープと言えば…

スープストックトーキョーウシシ大好きです!!
しょっちゅう売り切れになっています。
下矢印下矢印
有名ホテルのスープも気になるハッ

お得さで言うなら、俄然こちら。
2ケースで1,000円OFF…何事ですか!?
下矢印下矢印
評価が抜群なのはこれ。
口コミ数3500件以上なのに☆4.6をキープびっくり
リピーターが多いみたいです◎
下矢印下矢印

楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎