解散をした、その日、
ご馳走になったお礼メールを送った所、そこからも普通にメールが疑問形で返ってくるので、
あれ?切られないの?
って思いながらやり取りしていたのですが、
実は、その期間、相談所からメールが来ていた事にあとで気付きました滝汗




この時期、ほんとーにサイトを全く開いてなくて滝汗あせるあせる忙しかった。
2週間ぶりくらいにサイトを開いてみたら、担当さんからの受信メールが。
よくよく日付を見ると、
カルロスさんとお会いして、告白を受け、そこから5日程経ったタイミングでのメールでした。







はいはい。
カルロスさんからお断りの連絡がございました。






っていう旨のメールでしょ!?
想定内です、と思いながらメッセージを読んでみると、





「カルロスさん側から
真剣交際に移行したいと言う内容のご連絡を受けておりますが、りおな様の今現在の率直なお気持ちをお聞かせ頂けますでしょうか。
また、他のご交際中の方とはご連絡のやり取りはされていますでしょうか。
お会いされていますでしょうか。
近況も併せてお伺い出来ますと幸いでございます。」











え?笑




って言うね滝汗
え、「好きなタイプなんだ…」のくだり2回目?笑
この間、直接、お話したよねぇ…
なに、このメール、いつ来てるの?
やっぱり明らかに私とご飯に行った後に来てるよねぇ!?



「先日、カルロスさんご本人からも告白をされまして、もう少しお友達関係を続けたいと言う事はご本人にお伝えさせて頂いています。
実は、仮交際させて頂いているデンさんと渡部さんも同様の状態で、カルロスさんと同じ旨をご本人にお伝え済みです。
ちょっと決めきれないです…


 


いやいやいや、こいつどうなってんだ、って思われただろうなぁ滝汗あせる
でも、私の担当さん、優しいんだハート
会ったことはないし、どんな人かもぶっちゃけ知らんけど、
私の気持ちを汲み取ってくれる、というか、
「りおな様のお気持ちを第一優先に」
って言ってくれる。笑 
何か期日を決められたり、勝手に判断されたり、無理強いしたりされると、私、まじで、
「じゃあもう全員終了で。」
の一言で終わるので、私にとっては彼女で助かっている所が正直ある。
この担当さんの対応が正しいのかは分からないけどね。




「そうなのですね!
告白というのはご成婚退会に向けた「恋人としてのお付き合いをしていきたい」という事でお間違いございませんか?
決めきれずに悩まれているというのは、告白されている方の中で決めきれないのか、どの方にもピンと来ず悩まれているのか、お聞かせ頂くことは可能でしょうか。」




それ以外の告白ってあるの!?
って思ったのだけど、そういう事をわざわざ確認されるというのは、
「恋人としてお付き合い」以外の選択肢になる場合がある…という事なのかしらびっくり
あと…
痛い所、つくよね。笑
私は一体、何が決めきれずに何で悩んでいるのか、私がよく分からないんだけど滝汗




「告白の件は、いずれの方もそういう意味合いだと感じています。
元々、ちょっと人より感情が入るのが遅い所があって…
どの方とも付き合いたい、という気持ちにまで至っていないのが正直な所です。
かといって、こちらから今すぐ終了にする程、関心が無い訳ではないので、3名とも出来る事なら引き続き仲良くさせて頂けたらな、と思っています。
ただ、お相手の事もありますので、それが厳しいようなら遠慮なくその旨、ご教示頂けると嬉しいです。」




これ、原文そのままです。
最後の一文、完全にカルロスさんからのお断りへの伏線ですね。笑
失礼ながら全く私を好きな感じもしなかったし
好きなタイプらしいけど。笑
全く私に固執しているようにも見えなかったので、
「告白されているけれど、何故だか最終私がお断りされるパターン」になる事に、不思議と強い確信を持っていました。
これに対して、
担当さんより翌日メールが届きました。





→続く







楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎