正直、仮交際中の方とやりたい事って特に無くないですか滝汗??
きっと向こうもだと思うんだけど。
「どこかに行きませんか?」
「何かしませんか?」
って言われても、行きたい所もしたい事も別に無いんだよね…




だってさぁ…
行きたい所はもう既に行った事がある訳だし、
そりゃこの歳になったらね…
したい事は自分で出来るし、
そりゃこの歳になったらね…
候補を出すのが、結構大変。
だし、それは男性側もきっと一緒だと思う。




だから、基本的に、私は
よっぽど微妙だと思う候補以外、向こうが出してくれる案に否定的になった事が多分無く。
昔に書いた事がありますが、
二週連続で違う人と同じ場所に行く事になろうが、二回同じ映画を見る事になろうが、
「オチ知ってるんだじょー!!」
とは内心思うけど、もうしゃーないかなって思っています。



じゃぁ、よっぽど微妙だと思う候補先って何かって聞かれると…












10〜20代カップルが多い所です。








私は、
若いカップルがキャッキャするような所に仮交際中の方(まだ好きだという気持ちが沸いてない方)と行きたくないです。
最たる例が、
ユニバ、とか。
あと、ナイトプールとかね!!←まだ言ってる




たしかにすっごい面白いのは知っているけど、
30代の、しかもまだ付き合ってない、すんごい距離感のある男女で行ってみ???
お昼過ぎには目死んでるから。
自撮りに励みまくっているピチピチキャピキャピの女子高生の集団の後ろに待ち時間120分とか並んでみて。
超ハイテンションな彼女たちの写真に、背後霊みたいに写り込んでいる2人の姿が容易に想像出来ちゃう、まじで。




気になっている彼だとか、
大好きな彼氏、あと配偶者だとかと一緒なら、
私は30代でも40代でもそれ以降でも体力が許す限り、ユニバでもディズニーでもなんでも自分が行きたいなら行くかもしれないけれど、




仮交際中の、
しかも会って数回、全然距離感のある、
30代オーバーの男女で行って、
キャッキャしているイメージが湧いてきますか…?って言う。




結構なバクチよ…




ただただごっつい疲れた1日になるんだろうな、としか思えない、この老い具合笑い泣き




今年は中止だけども、
花火大会なども誘われる定番ですよね。
ただこれも、
若い子に混じって、場所取り込みで花火の真下から見るくらいなら、
もう多少見えなくても良いから、
涼しいクーラーのきいたレストランから見たいし、大人気の人でいっぱいのイルミネーションを見るくらいなら、帰りも車でスパーンと帰れる、行った事の無いマイナーで地味なイルミネーションの方が嬉しいのが本音。




だって、
テーマパークも
花火大会もイルミネーションも、
全部もう有名所は行った事あるし…滝汗
なんかそれらをこの年齢で取り組むのって、よっぽどその彼と素敵な思い出を共有したいと思わない限り、私にとっては結構荷が重かったり…






もう全てが老い。
心まで老い。
悲しいくらい老いてる。




婚活仲間さん、
「ここだとテンション上がるなぁ」
「新鮮だなぁ」
「楽しかったよー!」
みたいな場所や事ってありますか??
私はあんまり思い付かないので、
良ければ教えてください。




「好きな人と」じゃなくて、
「仮交際中の人と」卒なく楽しめる場所…
一体、どんな所なんでしょうね…




写経とか良いかもなニコ
って個人的には思っています。
地味?笑
 




楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎