婚活の話をすると、
お断りされた、振られた、音信不通になった、
告白されない、とかあんまり言わないから、
 
 
 

「りおなちゃんは、良いよねー!!

可愛いから、婚活しても選べる立場じゃん!!」
って言われてしまう事があります。
たしかに年齢の割に、選べる立場かもしれないですが…
 
 
 
 
 
 
そうなれるように、
私だって頑張ってんだよーーー!!!
以前、
 
私は、婚活パーティーやコンパ等、複数人と交わるイベントが割と得意です。

 
 
18人中16人から指名されるのが、
どういう事か分かりますか??
 
 
 
 
 
 
顔であって、
顔じゃないって事!!!
 
 
 
もうこの18人中16人から指名されるっていう結果が証明してるじゃん!!!
そりゃ不細工寄りよりは美人寄りの方が有利かなとは思うし、
ぱっと見のお顔の印象って特に婚活パーティーではなんやかんか言って、大きな要因になってくるとは思いますが、
見た目の好き嫌いなんて人によって違う訳でさ。
本当に私の見た目が、
18人中16人全員にとって好きな顔をしているかと言うと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に、
違うだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこたーねーだろ!!!
ましてや、こちとら高身長に適齢期大幅越えというハンデまで抱えてんのよ…滝汗
外見の好みは個人差あるけれど
「感じが良い人」が嫌いな方なんて希少だと思うから、私のこの結果は、
感じの良さを満遍なく全面的に押し出せている結果なのかな、と自己分析しています。
この感じの良さって、
別に私の専売特許ではなく、
誰しもが平等に作れる事です。



私、元々根明なタイプでは別に無いです。
人見知りだし、内弁慶だし、
そんなに気の効くタイプでも無いですし…
今では、それなりに初対面から好印象を持ってもらえる振る舞い方が分かるようになってきましたが、学生時代なんて
「第一印象、怖かった」って多くの方に言われた側の人間です。



そんな見た目の人間でも、振る舞い方次第で、
「明るそうに見える」「楽しかった」
って初見で思ってもらえるようになったりします。


私なんかのマネはしなくて全然良くて。
「全然仮交際が成立しないぜ」って方は、
自分の周りをよく観察して、
「感じが良いな」って自分自身が思える方の良い所を出来るだけマネする事をお勧めしたいですニコ
 
 
あと、婚活パーティーに関していうと、
相談所より明らかに年齢に寛容な男性が多いので、(もう相談所が異様な程MAX)
私と同世代女性の希望に少しでも繋がれば嬉しいな、と思います!!
 
上矢印上矢印
これなんか、
自分の年齢が最長付近のやつに参加した時のだけど、健闘出来てるもん!
行かれた事がない方は、
感じの良さ全開にして、ぜひ一度行かれてみてくださいウシシ



明日はちょこっとだけ、
男性が言う「楽しかった」のほんとの所を書きたいと思います。

 

→続く




オススメの化粧品を公開中ピンク薔薇
 
 
楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎