ひっさしぶりの食事。

勿論、向こうがお店を予約してくれていました。
久しぶりの藤森さん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
変わらない。
 
 
 
なーんにも変わらなかったです。←当たり前
久しぶりの再開にちっとは隠しきれない嬉しさがにじみ出たりされるのか、と思いましたが、
相変わらずのポーカーフェイスでした真顔
 
 
 
 
 
横並びのカウンターに座って、
メールでも近況報告していた通り、
自粛中のお互いの事などを話し合い…
 
 
 
 
 
極めて普通に解散。
 
 
 
 
特に新情報や、新たな気持ちの変化も無しです滝汗あせる
ただですよ。
帰り際に一言、
 
 
 



「今月、忙しい?
また会えるかな?」
 
 
 
 
って初めて聞かれて。
こういう事を言ってくる人じゃないんです!笑
多分…
忙しいとかひっとことも言ってないし、もう会えませんとか一切言ってないんだけど、
やっぱり洞察力がある人なんかなぁ…
 
 
 
 
いやらしい事に、今の私は、
「仮交際中の人を絞っていかねば…」
という感情が潜在的にあるので、
ただただその場を楽しく、好感を持ってもらって、次に繋がればとりあえずそれで良いやOKという風には考えてなくて。
実際、既に告白してくれている方もいるので、
この状況のタイムリミットってそんなに無いと思ってます。
だからと言って、ひとりひとりを無下に扱ったり、アラを探しまくったり、しているつもりは無いんだけど…
 
 
 
 
 
なんか感じる所があったんかな…
査定している感じが出てたとか…??滝汗
やらしすぎるだろ、そんな女…滝汗あせるあせる
 
 
 
 
しかも、
タイムリミットがあんまり無いとか言ってて、
何も決めきれず、
結局、スピード感が近い感じがする藤ちゃんと最終的に御縁があったり…
そういう可能性もなきにしもあらずだから、
 
 
 
 
「別に忙しくないよ!
またご飯行こうよ!」
 
 
 
って答える私。
仮交際中の方が複数人いらっしゃる方って、
それぞれ甲乙付けづらいから平行交際されていると思うのですが、
一体、どんな時に、
たった一人に決められるんですか??
 
 
 
 
消去法??
それか仮交際する中で「絶対この人!」って感情になるの??
 
 
 
 
私には未だに
はっきりしたその感覚が分からない笑い泣き
あ、そいや、マンションの事、ちょっと聞けましたので、明日、連携します。
 
 
 
 
 
→続く
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOM始めました♡
 
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎