オススメの化粧品を公開中ピンク薔薇




最近、寒くて寒くて
お買い物に行くのも億劫な今日この頃です滝汗あせる




今日で仕事納めの方も多いかと思いますので、
ちょっと面白い話して良いですか?
最近、横の部署に中途で入社してきた男性がいて…
おそらく年齢近いよなー!なーんて思ってたら、



「りおなちゃん!
めっちゃ面白い話聞いたよー!!!」



と女性の先輩が声をかけてきました。



「こないだ入った◯◯君、分かる?」
「あー!横の部署の?」
「彼、りおなちゃんの事、知ってたみたいだよ??」








ドッキーン…




まじで嫌な予感がしました滝汗
くっそ内心焦りました滝汗滝汗
小学校、中学、高校、大学…
私は知らん!!!
やばい!!!
婚活ちゃうんか…!?
相談所にいるタイプでは明らかに無いから…
アプリで目つけられてたパターンちゃうの?滝汗
婚活、
ついにバレたかぁぁ!?滝汗滝汗滝汗




「エ?ワタシ、シラナイデスケドネ?」
「なんかね。
彼もりおなちゃんと同じ◯◯駅が最寄り駅なんだって!!
可愛い子いるなーと思って昔から駅で何回か見てた子が転職先にいて、運命感じているらしいよ!笑」





え、そっち?笑
ってか…それって…
完全、運命の出会いやん!!




逆で考えると…
私が駅で「かっこいー!」って思って見ていた男性がたまたま転職先にいたって事でしょ!?
すごいじゃん、それーー!!!
昔リハビリの先生とも運命ぽいのあったけど、
あれは違ったし。
え。
まぁ見た目結構タイプだし…
年齢も近そうだし…
ノン社長さんとの仲もイマイチだし…





LINEの交換くらいなら、
やっても良いけど〜ニヒヒキラキラ



ただし、私、これ以上は社内NGなんで
付き合うのは多分無理だよ?
お友達止まりになる可能性大だよ??
ま、あなたの頑張り次第ではあるけどね??笑
とか思っていたら…





「まさか奥さん以上に運命の人が今、現れて、
後悔しているみたいだよ!笑」














既婚者かよ!!


後悔せんでいいから、いいから。
奥さんを大事にしてあげてください笑い泣き
すっごい奇跡だとは思うけどね、あなたが駅で見てくれていた時、多分、私、彼氏いたし。
そういうあなたは今既婚者な訳だし。
タイミングってあるんですぜぃ、旦那グッ



でも、そんなん言われると
ほんのちょっとだけ変に意識してしまう!!!笑
狙うとか好きになるとかとは別部類だけど!
ほんとどこで誰に見られているか分からないから、気をつけよう笑い泣き
お見合い相手に怪訝な表情をしている方。
未来のお見合い相手に見られているかもよ…





楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎