オススメの化粧品を公開中ピンク薔薇





まずはしょーもないお話から。
私、彼とお付き合いしてから1度誕生日を迎えているのですが…




誕生日当日、
メールの一本も来ませんでした。




なーんにも無かったです。
ビックリするでしょ!?
私はビックリした!!!笑
ってか引くよねーー!!!
そして心底、意外でした。
縁が切れたよう喋るお医者さんからはお誕生日おめでとうメールが来たのに、←笑。
彼からは、その日メールの一本も来なかった。
出会って1ヶ月記念日ハート1年記念日ハートとか言っている人が、
彼女の誕生日、
華麗なるスルーをかます!笑



気になりませんか?
彼氏彼女の誕生日。
少なくとも、今まで歴代の彼氏に誕生日をスルーされた事なんか無かったわ炎
それって、今までの彼氏が意識高かったの?







違うでしょ!!!
この人の意識が低いだけだろ!!!
忘れているんだと思うんです。
ぶっちゃけ、出会って1年記念日じゃなく、私の誕生日の方を覚えておいて欲しかった滝汗





別にさ、
「◯日、私の誕生日だよー!」
ってこちらから催促しても良かったけれど、
彼には日頃から色々して頂いているし、
私も誕生日、誕生日言っている歳でもないので、もういいわ、と思って何も言わなかったんです。
いや、正確には前日まで何かしらサプライズがあると期待していたりした。笑←アホ
だって、この人の性格なら、
何かそういう事してきそうじゃないですか!!
サプライズ大好き男ですよ!?笑い泣き
結果、最終的に誕生日当日は、違う人に祝ってもらいました。
自分でウケるわ!!
ちなみにお祝いしてもらったのは女性だよ!




これだけなら、まぁ別にいいわぃ。
今度は彼のお誕生日があったので、自分の事はさておき、お祝いしようと思ったんです。
ちょうど誕生日当日が休日だったので。



「◯日、ノン社長さんのお誕生日会しよう!
空けておいてねー爆笑



彼、なんて言ったと思います…??




「誕生日覚えてくれてたんや!
ありがとう!!!」



ここまでは凄く良いですね。




「だけど、俺、ある一定の時期から自分自身の特別な日に無関心なん。
親にもそれ伝えてて、お祝いみたいな事は一切していないねん。
だから、そういうのは辞めて欲しい。」



私、思いました。













クセつえぇぇ…



誕生日、祝うのをやめて欲しいとか言ってくる男性、皆さんご存知ですか??
向こうが祝う気なら、
「え!まじで!?
うわー!ありがとう!!楽しみにしてる!」
とかで、よくないですか?笑
わざわざ祝うのを辞めさせるとか…





ってか…






自分自身の特別な日…
じゃなくて、
自分自身と、彼女の
特別な日に無関心、な!!!




私からしたら、何かズレている。
今まで他の男性とお付き合いした時には一切引っかからない所で引っかかってくる滝汗
そして、彼からしても、私の何かがズレているのかもしれない。
これ自体は、ささいな事過ぎて、
「そんな事くらいで?」って思われるのかもしれないが、ただただ私は年齢関係なく、双方の誕生日は普通の日より特別な日として、今もこれからもちゃんとお祝いしていきたいんだよー笑い泣き
1年記念日はやって、誕生日は頑なにやらないとか、そこの違い、なんなんですか!?




今思うと、
これが、本格的にモヤっとした始まりでした。




→続く。





楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎