最近、ハマっている化粧液の記事はこちら鏡






今日でブログを初めてちょうど1年になります爆笑キラキラ
いやーー、早かったなぁ!!!
もう1年かびっくり
初めてのブログ。
匿名での投稿。
見ず知らずの方とのやり取り。
全てが初めてで、全てが新鮮!!!



ちょうど良い機会なのでね。
書こうかなと思うのですが、下書き保存記事の中に、
「今日でブログ辞めます」
っていうタイトルの記事があってね。



ブログをやり始めると、
今まで生きてきて
リアルな世界で、言われた事無いような言葉を普通に言われる。



びっくりした。
正直、こんな人間いるんだ…と思った。
30数年の私の人生、本当に周りに恵まれてたんだと本気で思った。
会った事もない、一生会う予定も無い、
そちらの人生にも私の人生にも、一生涯無関係な間柄なのに。




別に私は趣味でブログをしているだけだし、
結局はリアルな世界が全てだと思っているし、 
そもそもこんなブログ、アクセス数が増えようが意味なんてある?
仕事と違って、突然辞めても、リアルな世界に何か支障をきたす訳じゃあるまいし。




だから…
わざわざ自分の恋愛事情を赤裸々に提供して、見ず知らずのよく分かんない人にえっらそうに言われるとか…
なんか、アホらしくない?こんなのやめやめ!!
最後に腹立つメッセージをよこしてきた人にボロクソ言ってやって、ブログなんて辞めてやろう、アカウントなんて消してやろう、
ブログなんて二度とやんねーよ!と実はかなり前から密かに思っていました滝汗
性格悪いけど因果応報でしょ!ふん!笑




だけど…
結局「今日でブログ辞めます」の記事を掲載しないまま1年を迎える事になりましたニコ
理由は明確。
切りの良い所で辞めよう…
ここでもう辞めよう…
までの間に、必ず、読者様からものすごく嬉しいメッセージが届くからです。
その何十倍、何百倍にもなって。




今まで一歩踏み出せなかったのに、私のブログを読んで相談所に入ろうと決意された方。
楽しくて最初から一気読みしてくださった方。
自分の事のように悲しみ、喜んでくださる方。
是非お会いしてみたいくらい波長の合う方。
一言一句言葉を選んで、優しくアドバイスをくださる方。



そして…
匿名同士だからこそ、文字からでも私の良い面に目を向けてくださり、それをダイレクトに伝えてくださる方。
「あなたなら必ず幸せになれる」「素敵な方に巡り会えますよ」「あなたと一緒になられる方は幸せ者ですね」「素敵な未来になります」
「絶対大丈夫!」「いつまでも応援しています」
こんなに有り難いお言葉、こんなに沢山の方から頂いた事、無いんです。本当に。

  


嬉しくて…
嬉しくて…
1件、2件の腹立つメッセージの事なんて、いつのまにか忘れていました。笑
そして、今日に至る事になりました。
って言っても腹立つメッセージをわざわざよこしてくる方なんて2ヶ月に一回ペースくらいだよ?





来年の今日も、再来年の今日も、
細々とでもいいからブログが続いていますよう…星
1年間、お付き合いくださいました皆様。
本当にありがとうございます!!!





楽天ROOM始めました♡