えー。
今回の男性…
タイトルからお察しして頂くに値する内容となっております。
要は結構、卑猥な発言がね。笑
これ、アメ限記事にしようか…むしろ、記事自体をアップして良いものかずっと迷っていたお話なのですが、こんな人もいるから注意してね!って意味合いも込めてアップする事に決めました滝汗あせるあせる
先に進む場合には、自己責任でお願いいたします…もやもや




ゼクシィ縁結びで「いいね!」を頂いた方。
●30代半ば
●某私立大学卒(頭良い)
●某銀行お勤め
●年収800〜1000万




まずねーー!!!
見た目がめちゃくちゃ格好良かった!!!
めちゃくちゃだよ!?
この段階で私の危険センサーはかなりビンビンに反応していた滝汗
「こやつ…危険な匂いがする…」





そう。
まず思い浮かんだのが、既婚者のセフレ探し。
この辺り。
かなり、いや最大限に注意してやり取りをすると同時に、あまり彼に重きは置かないでおこう…と気楽な気持ちでメッセージのやり取りを開始しました。




最初に布石を打ってきたのは彼でした。
「りおなさんは、モテそうですね!」
「◯◯さんこそ!!」
「よく言われるんですが、本当に彼女いないんです。りおなさんのプロフィールを見た上でアプローチしているので、警戒しないでくださいね。
本当に。笑」







今思うと…
この言葉こそが罠でした…(((( ;゚д゚)))


 


婚活アプリをされた事のある方なら、なんとなく伝わるかと思うのですが…
普通、婚活アプリで掲載する写真って、プライベートで撮ったかなり砕けている写真が多いじゃないですか。



私ね…あえて…







相談所で使っているガチのプロフィール写真載っけていまーす♡笑
今となっては、過去の話だが。



この場違い感、伝わるでしょうか!?
ほんと、アプリで相談所の写真とか、普通にガチ過ぎて引くレベルだから。笑
あ、勿論、ざっくばらんなプライベートの写真も一緒に載っけていますけどねOK
その上で、更に、
「本気で婚活したいので冷やかしはお断り」と自己紹介に明記までしているの。笑




そこまでしないと、
私が冷やかしだと思われるのよ!!!!笑

私が既婚者だと思われるの!セフレ探してると思われるの!!真面目に婚活なんかしてる訳ないって思われるのよーー!!!
めんどくせーなぁ、おい。笑




このおかげで、だいぶと怪しい目的の方はカット出来ているかなぁ…と思っていたし、彼自身も、その事を承知で近づいてきている。
だって…
「私のプロフィールを見た上でアプローチしている。」 
って言ったんだもん!!!
私の警戒も段々と解かれていく事となります。




→続く。





楽天ROOM始めました♡