突然、こんなメールが来ました。


「ご無沙汰です。
覚えていますか?」



全くピンとこない。
なぜなら、登録されているLINEの名前がニックネームだから。
その上、以前にLINEをした履歴も残っていない。
だけど…
なーんか、見た事あるんだよな、このアイコンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
しばらく考えて、



「ヒントくださぁぁい…」
と送ってみました。




すると…



ゼクシィ繋がりの方…!?


そうです。
婚活アプリをやっておりました。
が!!!
もうとっくの昔に退会しとる!!!
それどころか約半年、アプリで出会った方とは交流がゼロの状態滝汗あせるあせる



で。
あなた…
婚活アプリで連絡を取った方の中の…




どなたでしたっけ…??



自分のブログが役に立つ時がくるとはな!!笑
備忘録として諸々残しといて良かったよぼけー
えーーっと、えっと、えっと…
元彼と接点がありそうで、急いで雲隠れさせて頂いたアメフトマンか…
大遅刻してきて一言も謝らなかった、ごめんちゃい出来なかった男性か…
同じ大学卒のフードコート男さんか…
はたまた、ブログにはアップしていない自撮りナルシストさんか、手持ち1000円なかったよ男さんか、その他か。




ま。いずれにせよ、
今の段階でこの男性とやり取りする必要性が私には無いので、誰であれ、もはや良いのだけど。




でも…
ちょっと気になるなぁ…滝汗
誰だっけ…??




そのままスルーしていると、
「◯◯(場所)に住んでいて、◯◯(レストラン名)でごはん食べた者です」
と追加でラインが来ました。





あそこに住んでいて…
あのお店でごはんを食べた…





段々と記憶が蘇ってくる。
分かったぞ!!
分かった、分かった!!!
あーー!分かったわ!!!


あの人だ!!!
ブログに挙げてない…というか、挙げて良いものかめちゃくちゃ悩んで挙げられていない人!!
エロ男、パート1だ!!!



実はですね。
婚活アプリには細心の注意を払って取り組んでいたものの、完全にエロ寄りの人に遭遇した事が数回あり。
勿論何も無かったし、個人的には「ネタどうも!」くらいの感覚だったのですが、実際に事実を文字にしてみたら、だいぶ気持ち悪い記事になってしまって滝汗滝汗
アップを自粛したが為に、長い間下書き保存でお眠りになっている男性たちがいるのです滝汗
その内の1人!!!
エロ男、パート1です、この人!!←いらん報告。
ちなみにエロ男、パート3まであります。




勿論、今回のラインは、そのままスルーさせて頂きましたけど…
急に存在を思い出したので、
今更ながら、エロ男、パート1さんの記事、アップしてみてもいいですか??笑



三回自分で読み返し、まぁ読めるかなくらいのレベルまでには抑えさせて頂いております。
本当はもっとリアルに生々しく書きたい!笑
もし、「エロとか嫌だ。」って方は明日からの記事は完全スルーで全く問題ございませんキラキラ
本当に。笑
こんな人も婚活アプリにはいるよ!っていう意味でもエロ男さん、パート2や3の方も時期を見てアップしようかな真顔




楽天ROOM始めました♡