GW中に会った東京に住むお友達の話。



①1週間分の料理を作り置きし…
②日々、家族三人分のお弁当も作り…
③子供の保育園の送り迎えもし…
④お部屋もオシャレに綺麗に保ちながら…
⑤キャリアアップも果たす。



という、私にとっては、仕事と家庭を完璧にこなしているスーパーウーマンみたいな女性なのですニヤニヤキラキラ
勿論、旦那さんの手助けもあっての事なのですが。



そんな中。
久しぶりに遠方に住む彼女の旦那さんの実家に帰省した際、途中で旦那さんが
「早く家に帰りたい…」
と言ったらしく。
詳細を確認すると、
「なんか落ち着けないんだよなぁ…
昔は自分の家だったのにな。
今の俺の家は、東京の家なんだなぁと思う。
早く帰りたい。」
と言ったそう。
勿論、ご両親がいない時にね。


結婚をして、彼女との家が、
今の一番の癒しの場。
俺の居る場所。
と思ってくれているらしい事を再確認して、嬉しかった!という惚気話を聞きました。




私はさ、誰かとちゃんと同棲をした事がないのだけれど…
惚気るよねー♡
そりゃ嬉しいよ♡♡
旦那さんのご両親は、ちょっと寂しいだろうけどね。笑
全くの赤の他人である2人が、一緒に過ごす中で、今のこの生活が最適で落ち着けて当たり前だと思える空間に変化するって…
あーー、なんて素敵なんだハート
羨ましい!!




私にとっては、彼女たち夫婦の関係って、理想的なんです。
お家にお邪魔しても、幸せの玉手箱みたいな感じでキラキラ幸せが満ちているキラキラ
それこそ、夫婦でもあり、パパママでもあり、親友でもあり、芸人のようなコンビでもあり…




普段、どうしても独身女性と会う機会が多い上、
やっぱり複雑なお年頃。
人の幸せが眩し過ぎて、心が荒む時もたまにあるけどさ。笑
既婚者の幸せオーラもグングン吸収して、好循環させていきたいな、と思ったGWでしたイヒ





楽天ROOM始めました♡