実は途中まで…
海外エリートさん、なんとなく良いなハートと思っていました。
そこは嘘つかない。
好感度は最初から高かった。
そして、その事が、なんとなくブログからも伝わっていた事かと思います。



あわよくば、海外に2年くらい付いていって、優雅な生活を送りつつ…
帰国したらたんまり貯まった貯金で、マイホームでも建ててもらおう!とか密かに目論んでいました。
更には、婚活ブログ→結婚ブログを経て、最終、駐在妻ブログ的なものに移行していけたら、最高じゃねーか!とも思っていました。

 


だけど…
彼からのプッシュと勢いが次第に増してくる中、
色んなタイミングが重なりました。
他の男性との事もそうですが…
この時期に、会社での昇進が決まった事もその1つ。



 私…
今の仕事、辞めたくない。



この想いも急スピードで高まってしまった。
もうはっきり言って、仕事を辞めて出会って数ヶ月の方の元へ嫁ぐとか…
現実的に出来そうにない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の社会的地位と名誉なんて、ウサギのフンレベルだけれど…
それでも、多分、彼との海外での優雅な暮らしより…
私にとっては、社内での新たなポジションの方が魅力的だったのです笑い泣き
充実していて楽しそうだと感じたんだと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
バリキャリでもないくせにね。
生意気だよね。笑




って事で…
まさかのここで
海外在住のエリートさん     完
となりやす。





あのですね。
当初、海外在住のエリートさんの記事を上げたタイミングが悪かったからか…
「エリートさん、すごく良いと思います!」
「エリートさんとお付き合いされたのですか?」
「エリートさんとうまくいくよう応援しています!!」




などなど、実は…
個別メッセージで相当数のエリートさん応援メールを頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
実際、
「海外在住のエリートさん3」の記事なんて、いいねが1000超えしていて…




私…途中から…
すっごい詐欺している感覚に陥ってきてしまったのです滝汗滝汗




せっかく応援してくださっているのに、
「この人では無いんでするーえーん」とも言えず、
なんだか皆様に多大なるご迷惑を招いてしまいまして…
申し訳ございませんでしたダウンダウン




お相手、エリートさんではないんです笑い泣き←今?
でも、この記事がアップされる頃にはもう皆様、完全に軌道修正してくださっているかなぁ、なんて思っていますキラキラ
って事で、伝説に向けて冒険はまだ続きます。




→続く。






楽天ROOM始めました♡