マッチングアプリ大学に私のインタビュー記事が掲載されましたニコ
↓↓↓


「マッチングアプリ大学」とは…
様々な婚活方法や、体験談など結婚や恋愛に役立つ情報が掲載されたバーティカルメディアです。
↓↓↓



インタビュー形式が初めてだったのですが…
想像以上に素敵な記事に仕上げてくださって、私も楽しかったですハート




ちなみに。
私も他の方の体験談を読ませて頂いたのですが…
やはり…
インタビュー形式の記事って
読みやすい!!!


あっという間に読めてしまった。
程よい文字の長さで掲載して頂いておりますし、初公開している事もありますので、お時間ある方は是非お付き合い頂けると嬉しいですニヤニヤキラキラ




そんな私。
先週末はお花見に行ってきました🌸
「今までに行った所の無い所が良いなぁ…」と思った結果、結構遠くまで来てしまった。



天気も良くて、人も少なかった!!!
満開でしたキラキラ
そしてそして…
人生初体験な事もして来ましたハート
この年齢になっても、まだまだ初めてな事っていっぱいありますねぇ!!!
なかなかリアルタイム記事に追いつきませんが、約1ヶ月後くらいには掲載したいと思いますニヤニヤ






楽天ROOM始めました♡