仮交際する事になったエリートさんニコ
問題は…
ファーストコールのタイミングね…滝汗あせるあせる



交際成立したその日、21時に男性側から電話するルール。
そして、取れなかった場合にはかけ直しをする決まりとなっています。



21時って…
日本時刻で…??現地時刻で…??滝汗
しかも、これ仮に取れなかったらこちらから掛け直す訳だけど、国際電話って…
その…



お高いんじゃないの!?
通話料…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




電話で話しながらも、なーんとなく通話時間気になっちゃうよねーチーン
長い人ならファーストコールで30分話し続ける人とかもいるんだから…
もう出来ればメールでLINE   IDを教え合って、何時頃にかけるかを決めた上、無料通話したい笑い泣き




こーゆー時、
「まずはファーストコール」っていう強制的な流れがなんとも憎く思っちゃうよね。
まぁあんまりこんな例外ないけどさ。




って事で。
ファーストコールの日は1日ソワソワしておりましたもやもや
一応向こうとの時差を調べて、日本の21時のタイミング、そしてあちらの21時のタイミングにきっちりスタンバイ!!!
するはずだったのですが…







朝起きたら、
不在着信が…



あー…
寝ちゃってたんだ、私…
そうだ、そうだ。
昨日の21時に電話が無くて、こりゃ現地時刻の21時に電話してこられるぞ!と思ったりしたんだけど…
結局寝ちゃってたみたいニヤニヤ




ご丁寧に留守電も入れてくれていたみたいなので、朝から聞いてみる事にしました。




→続く。





楽天ROOM始めました♡