「次はいつ空いてるの?」
「んー…三連休とか空いてるよ!」
「三連休かぁ…もやもや
「予定ある?無理なら三連休以外にしようか。」



なんと、彼。
三連休に家族旅行に行くと言うのだ!!笑




今までの印象的に、「仲良し家族でーすハート」という風には映っていなかったので、これはかなり嬉しかったですニヤニヤキラキラ



「親父が◯◯の会員でさー!」




さっすが、パパ!!!
知ってる、知ってる!!
某会員制のホテルハート有名だよねーハート
そこに家族みんなで旅行とか…羨ましすぎるよー!!!


「りおなちゃんも行く?」
「いや、私が行ったら誰?ってなるやん!!笑
家族水入らずで楽しんで来てよ。
勢揃いなんでしょ?」
「いや、弟は来ないかな。」
「え!そうなんや、弟さんどうしたん?」
「結婚してるからなー!
今回誘ってないねん。」




ふーーーん…




??
???
ん???
弟…結婚…!?
嘘やろ???


「弟さん、いつくらいに結婚したんー?」
「もう2年…?3年くらい経つんちゃうかな?」




ふむふむふむ。
とりあえずその情報だけゲット出来たら、あとはこちらで確認出来るのでね。






お家近くまで車で送って頂き、本日は解散。
さてと…
携帯を開き、彼のプロフィールの家族構成欄をチェック真顔







【家族構成】
弟   :   昭和◯年生まれ   未婚




やっぱりーー!!!
やっぱり私の記憶に間違いはなかった!!
私、家族構成欄は容赦なく見るんだから!!
あんたー!!
「俺も婚活し始めて半年経たへんくらいかな?」
って言ってたやーん!!笑
思いっきり2年前のプロフィールですやん、これ!!!ポーンポーン
2年以上、どっぷり婚活してますやん!!笑
だからかー!!
だからプロフィール写真もなんか実物と全然違うんだな!!
ただ見た目に関しては今の方が良くなってるけど!笑




いや、別にいいんですけどね。
半年婚活してようが、2年以上婚活してようが、そんなものはどっちでも真顔
でも…
どうでもいい嘘つかんといてよ…笑笑い泣き
むしろ彼の兄弟で既婚者がいらっしゃらない事が実はちょっと気になっていたんだから!!



弟、普通に結婚してたんだ…
良かった…笑笑い泣き





楽天ROOM始めました♡