「俺、りおなの見た目、苦手なんだよね…あせるあせる



付き合った当初から何回も言われてきた言葉。
そりゃね、私もなんとなくはわかっていたさ。
童顔、色白で丸顔、幼い体型のちょっと天然な感じのほんわかした女性が好きなのよ、彼。
「好きな女優さんは?」って聞くと
「乃木坂の〇〇ちゃん!」みたいなね。


あたしゃ、そーゆーので売ってないからさ!笑
長身で、つったっているだけで威圧感MAX。
ほんわか可愛いタイプでは絶対にないの。



最初はさ、
「りおなの事、可愛いと思った事がない」って言われても、
はいはいはい、好きなタイプじゃないもんねーって割り切っていたし、なんやかんや見た目だけで近づいてくる人もいる中、中身で選んでくれているのかなー?ってプラスに考えていたんだけど…



ちょっと、もう、いよいよプライドが傷付くような、決定的な事件が起こってしまったのです。笑





→続く。









楽天ROOM始めました♡