嬉しいメッセージを頂きましたので…
私が使っているコスメの紹介をしてみたいと思いまーすリボン
最初にお伝えしておきますが…
ハイブランドばかり、とかでは無いです!!笑
湯水の如く、お金を使える程、裕福なピーポーでは無いのです、私笑い泣き←誰も思ってない。
あと写真センスが無さ過ぎてごめんなさい…と先に謝らしてください滝汗ダウンダウン



では。
6時半に洗顔完了した所から再現したいと思います。
ご参考までにウシシキラキラ

(画像引用)




まずは。
化粧液・乳液をお肌にオン!!

COSME DECORTE(コスメデコルテ)
セルジェニーエマルジョン/セルジェニーローションホワイト

肌の透明感を高める美白力+肌の弾力も高めてくれる優れもの。
今までいろんな化粧液を使ってきましたが、
こいつは…やりよる!!!
なんか、お肌が光っているように…感じるハート←気のせいかも?笑



その後、化粧下地。
CHACOTT    ROR   PROFESSIONALS
エンリッチング  02

チャコットっていう、バレエ用品を取り扱っているショップのモノなのだけど、
なんたって…
カバー力がすごいの!!!



続けて、ファンデーション。
長年愛用している…
エスティーローダー ダブルウェア。

私、ファンデーションはパウダーよりリキッド派。
よく空港利用される方は、免税店での購入がオススメだよ!
(百貨店より約2000円程お得)



アイブロウは、リキッドタイプで。
ここは思いっきり価格を抑える化粧品の一つニヤニヤ
ドラッグストアで売ってるよ!!笑



アイシャドーは

LUNASOL(ルナソル)
スキンモデリングアイズ01
人気だよね!!!
発光がね、ほんとに綺麗ハート
4色ひとセットだから、薄い色から順番に使っていけば間違いなし!!


ただ。
最近、色味でしっくり来ない時があって…

数種類のパレットを組み合わせて使ったりしていますニヤニヤ



アイメイクに関しては、マツエク(140本)をしているので、ビューラーやマスカラは使わず。
リキッドアイライナーでキャットラインだけ引いています。
(目尻をキュっと跳ねあげてかく書き方)



チークは
GUERLAIN(ゲラン)
06  PINK  ME  UP

正直、チークは良し悪しが良く分からなくてあせる
凄く色見は綺麗だと思うんだけど、ゲランに拘らなくてもいいのかも…
どこかオススメの所があれば教えて欲しいですキラキラ


そして、フェイスパウダーとして、こちら。

CHACOTT    ROR   PROFESSIONALS
781  ナチュラル

お値段2000円くらい。
こちらもチャコットの。
カバー力がすごいの!!!←2回目。
安くて質が高いハートCP最高ですハート



仕上げに…

リップは薬用WATER  LIPをまず塗って…
その後、
Dior  アディクトリップ  マキシマイザー001
のグロスをオン口紅←口紅だと、唇荒れるの。笑



トータルの所要時間10分程度かな。 
オシャレは好きだけど、化粧する時間より、ぶっちゃけ睡眠に充てたいタイプなのだ!!笑
化粧品って高ければ良い!って話ではないし、難しいですよね…
SHU  UEMURAとかクリニークは私には合わなかったりしたし…もやもや


化粧液とファンデーションは今の所変えるつもりはないのだけど、その他の分は、全く固執していないので、「ここのが良かったよー!」みたいなオススメ品があれば是非、私にも教えてくださいハート