翌日、仮彼氏から返信有り。


「確かに歳と共に日々の事、忘れちゃうよね!
てか、りおな、✖️✖️の映画館には行かないもんね、◯◯◯さんの見間違いだね。」



まさかの…
自己完結。




この彼は…すっごく良い人なの??
それか、本当によほどベクトルがズレていらっしゃる??笑 



なんだろうなー、
正直、彼氏って語れる程、どんな人か知らないから←おいおい。笑
①本当に見間違いだと思っている。本気で信頼されている。
②疑心暗鬼だけど、これ以上聞けない、聞きたくない。
③本当は既に見切られている。
④その他


どれなのかマジでわからねーーーー!!!笑



そして、これに
「うん。見間違いじゃないかな?」
って送ったら案の定「だと思う」って返ってきましたね、返事。笑



そんな訳ないでしょ!!!
私が一卵性の双子でもない限り、普通、そんなに見間違いって世の中ないでしょうよハッ



ほんとなんだろう。
一応、中途半端ながら確認してくるということは①ではないよね??キョロキョロ


自分の誕生日に一人一泊5万はする旅行をプレゼントしてもらっているくせに、相手の誕生日に何一つプレゼントしない女だよ?滝汗


1年半付き合っているのに、胸すら触らせない女だよ?滝汗滝汗


愛の言葉を一言たりとも発したことない女だよ?滝汗滝汗滝汗


彼氏と会わないで誰だか知らない男と映画観に行っているような女だよ??滝汗滝汗滝汗滝汗



一体、彼が私と付き合っている理由って・・・
なんでっしゃろな?あせる
メル友が欲しいのかな…?笑



幸か不幸か、まだ別れる事にはならなさそうです。