きょーうふは続くーーよーーー

ルンルン
ど、こ、ま、で、もーーールンルン

って思わず歌ってしまいたくなるような事件が起きてしまいましたチーン



遡る事、2月。
例の、私に爆弾投下をしたあの男性。
そうです!
この私に!
「長い婚活まぁ頑張って」とか
「30代の女が釣り合うのは40代男なんだからね!ぷんぷん!」とか
「子作りしたいと思えたら」とか、吐き気がするメールを送ってきた、あの自称エリート男。


私ね、あんなメールを男性から貰ったの初めてでね。
思わず一緒にツヴァイを始めたAちゃんとKちゃんにLINEムキー




「きもいーー!!!
キモすぎる!!!腹たつーー!!!
てかなんで私が振られたみたいになってんのー!?ムキー
なんでゲームオーバーくわらなあかんのー!!
最後に罵声浴びさせたいー!!ムキームキームキー



もう、激おこぷんぷんぷん!!!!
しかし、AちゃんKちゃんは極めて冷静でした。




「あかん、やめとき!
この手の男はめっちゃしつこいから!!
言うならこいつに直接じゃなくてアドバイザー経由!!」



「きっと今まで同じ事繰り返してるんやて。
このメールは既読スルーされた時の、お決まりの定型文!!
どうせ素敵なレストラン奢ったりしても、すぐ振られて来てるから贔屓屋、割り勘スタイルやねんて!」

 



・・・・
友達っていいなぁ笑い泣き笑い泣き
2人と一緒に婚活始めて良かったーーー笑い泣き



2人のおかげで、落ち着きを取り戻し、日に日に彼への怒りは忘れてゆくのでありました。



そんなある日。
AちゃんからLINE。





申し込み、
あったどー!!


自称エリート男、降臨!!!!
今度はAちゃん…
そしてその数日後には、Kちゃんにも…


こやつ…
想像以上にフットワークかっるー…
向かうところ敵無しとは、この事!?
もちろん2人が即お断りをした事は言うまでもありませんがね。