おばはん | 。+ *。☆ 里緒菜 ☆。* +。

。+ *。☆ 里緒菜 ☆。* +。

。*☆初めまして☆*。

私の自転車クロスバイクなんだけど
1年くらい前に椅子カバーみたいの買って
それがブカブカだったから

オババにあげたらボロボロになるまで使ってくれてて、
なんか凄いなぁ…見習わなくちゃ…やっぱり下町の人って情が熱いよね…拍手ラブラブ

デシャバリの女装は不愉快だけど
情が熱い年配の女装の人は尊敬するちゅースター





でもなぁー…

このチビ妖怪のオバハン…



買い物が豪快すぎねんて…笑い泣き

昨日もスーパで3000💴円以上買って、

今日も3000💴円以上使って、

50割引の買って3000円よ?

正規なら6000円!

今日は珍しく正規品と2割の商品買ってたけど、



これ、一週間持つで?

一週間くらい冷蔵庫で眠らせておくねん

って言って、あんた昨日寿司沢山買ったじゃない🥶💦

一週間後に食べて

ここの寿司はまずーてまずーて食われへんわ。

あそこのたこ焼きは硬いねん食えたもんとちゃうで。あかん!うち歯がないからこんなの食われへんわ。って文句言いながら

いつも下痢してるやないかっ😱💦

早よ死ねブス💩💩💩

自分で腐らせてから文句言うな😤👊🏻笑


っていつも言ってるけど

私が何言っても、もうお年寄りだし聞き耳を持たないから

おっかしいーわねー??人間は死の寸前までは聴覚が1番聞こえるてゆーのに、

もう、聴覚何もクソも目くそ鼻くそもないんじゃございません?


まぁ、せーぜ長い生きすると良いわぁん😏👍

ってやつに限って長い生きすんのよね…

おっかしいーわぁ…

でもなんだかんだ情の深い人ザマスょ

関西生まれでも関西育ちの私でもないのに

こんなに仲良くしてくれて

いつも思う。こーゆ人はいなくなっちゃダメよね。。

たまーに腹立つ位ウザいけど笑


大阪に来てから知り合ったのに

なんかもう昔からの知り合いみたいな存在。

やだ、なにをかに祟られてるのかしらあたし…

お祓いいきましょ。笑



⬆︎⬆︎⬆︎

入れ方がもう….ゴミ…。