デート❤️ | 。+ *。☆ 里緒菜 ☆。* +。

。+ *。☆ 里緒菜 ☆。* +。

。*☆初めまして☆*。

わたしの大!大!大!好きなパンケーキよ笑







大、大、大好きなんで半分も残した笑

あたしパンケーキ苦手なのよ。。
作ってくれたお店の人とテルミちゃんに悪いって思ってるけど
食べてると段々気持ち悪くなるの。
生クリームが嫌いのもあって、パンケーキと混ぜたら余計笑い泣きアセアセ

一口でいーわ。
でもテルミちゃんはめっちゃ楽しかったデレデレ音符
一緒に服買いに行ったら店員さんにばり絡まれたかんねw
ギャル同士は話が合うみたい。
あたしはびびってはじっこでブルブル震えてたわぁん🥰❤️笑

てるみーべいべー海いくでぇー


ついでに、この写メほぼスッピンよ。
眉毛とカラコンしか装備してないわ。
リップ、チーク、アイライン、アイシャドー、ハイライト
なんもしてない笑
あたしスッピンでも美人じゃない?笑
マジで!…笑
イケるわ〜スッピンで歩けるわよん🥰💕
んで、通報されて豚箱に行く運命よ、わら
まぁ〜デリシャス