わーい❤️ | 。+ *。☆ 里緒菜 ☆。* +。

。+ *。☆ 里緒菜 ☆。* +。

。*☆初めまして☆*。

やっとメリノ見つかったゾッデレデレピンクハート


この子耳がカメリアっぽくて可愛いのちゅーキラキラ
目も妖精みたいでくりくりしてるしドキドキラブラブ



このこはパンダピンクハートラブラブ








今メリノほとんど何処も売り切れらしい笑い泣きアセアセ
多分、、大阪に小動物扱ってるペットショップは
私全部電話したともうえーんアセアセ
申し訳ございません〜メリノは扱ってないんです〜
申し訳ございません〜今全て出てしまって居ないんです〜
申し訳ございません〜メリノは今大変人気の為入手困なのでいつ入荷するは未定なんです〜
って返事何回聞いたか…
心が折れそうだったけど

あんだけ必死に探してたのに、
家から800m位先にモルモットのブリーダーさんがいたってゆーね笑い泣きピンクハート
日帰りで東京までタワシを買いに行ったのに…
これでやっと寝る前にケータイと1.2時間も睨み合いをし
メリノの検査生活から解放される…笑い泣きラブラブ
馬鹿でしょ?あたし…
バカでも良いわ。1番欲しい物はもう手に入らないなら2番目は絶対に掴みとってやるわよん〜ラブラブルンルン


しかも、このブリーダーさんが居るマンションは、
前私が今の所とのマンションとどっちか借りようかって迷ってた場所で、同じ部屋だったの…
オートロックで、7階、TVモニターインターホンで文句無かったんだけど
ベランダが狭いし、キッチンもガスでもないし、IHでもないし、
訳のわかんない蚊取り線香みたいなやつだったから、
後台所の収納が壊れてたから借りるの辞めたの。
今でも部屋が空いてたらあそこに引っ越したいなって時々考えたり夢に出てきたりするんだけど、
まさか借りようとした所にまた行く事なんて思いもしなかった。
それに物件なんて何百何千軒とあるのに
ピンポイントでそこだったからね笑い泣きアセアセ
え、マジ?やっぱり私もう死んでるの?自分が死んだ事に気づいてないとか?嘘だよね?現実よね?って思ったしね。
きっとあの部屋に招かれてるんだわ…私…
フッ、、何年か前に内見で来た足がフラフラの昔の私ではないわよっ。
なんなんだろね…
何かの縁なのかしら…
宝くじが当たったりしてね、な訳ないわよね〜
凶を引くか吉を引くかにかけてみようかなラブラブ
ブリーダーさんも遊びに来て良いって言ってくれてるし、迷惑にならない程度暇な時遊びにいこグッド!酔っ払いラブラブ
珍しい動物沢山いるしグラサンラブラブ色んな事を教えてくれるし最高♪あたしの穴場グラサンドキドキ
皆さん部屋借りた時1番最初に何で選びます?
私は部屋に入った瞬間に、ハァっ!!何このキラめき感!!この希望に満ち溢れた感情!!
で…ほとんど決めますグラサンラブラブ

白とクリーム色のテグーもいて、
これすごい珍しいんだって…
アルビノの手前?
このネズミ頭が良いらしいよ。
あたし好きじゃないけどこいつ、私が一言一言喋る度べにキーキー
喚くから写真とってやったわ。グッド!キラキラ
やだ、みて、ネズミがパントマイムしてるわよ。