こんばんわー😉❤️



今日は店休日です。




先日のbirthdayイベント

皆様ほんとにありがとうございます😢💖


感謝しかないです💦



去年のbirthday終わってから1年がものすごく早くて

プレッシャーもあったし、不安も緊張もあって

当日までほんとドキドキでした(>_<。)


そんな時、女の子もお客様もボーイさんも

応援してくれてて

とりあえず、自分の誕生日なんだから楽しもうって

言ってもらえてちょっと気が楽になった気がしました。


本当にありがとうございます。


ほんと毎回みんなに助けられてるなー🌈 💜 🌈



お客様もたくさん来ていただいて、

オリシャン足りなくて追加で発注しました❤️笑



今日からまた一日一日みんなに恩返ししていきながら

頑張っていきたいと思います💗

















本当にありがとうございました😢❤️❤️


とても楽しかったです❤️


これからもこんな私をよろしくお願いします😢❤️❤️






成瀬りおな