やっほーん


最近毎週フル出勤だったから

今日は久しぶりに

1日お休みいただきました




昨日のイベントの写メ



髪の毛はおだんごヘアにしたよ




みんな可愛かった〜



今日は後からネイルサロンいって


お家の掃除でもしよしようかな








最近相変わらず悩みが耐えない〜



私は何言われても思われても


信じてくれる人たちがいるから


別にいいんだけど


仲いい人の事言われるのはほんとやだなぁ



なんでそんな事しちゃうんだろ。


構ってほしいのかな?


嫉妬?



私には考えられない




私は人の事を考えて常識のある


美しいお姉さんになるぞ



りょ〜さんみたいに


強いメンタルで頑張ろ






成瀬りおな


CANDYからの投稿