こんばんの〜スター



今日は七夕でしたなあ🎋

"姫"って言葉が好きで織姫なりたいって
ゆったけど、年に1回しか会えんのは
流石に嫌すぎて
やっぱり撤回させて頂きたいなとにっこり笑


やっぱりいっぱい会えた方が嬉しいですよ赤ちゃんぴえん






そしてあんまり口に出してなかったかもなんやけど
実は今日のNATSUZOMEとても楽しみに
してたんやっての!!!


今日のスケジュールが
特典会→ライブ→ライブ→釣り堀


って感じやったんやけど、


最初の特典会ほんっとに楽しくて!!!


既に楽しみなNATSUZOMEが、
さらに楽しみになるような!!!




けど、Xにも書いたんやけど
1本目のライブで今日音響トラブルがあって。



しかもそれがちょっととかじゃなくて
りおからしたらグダグダに近い感じで、、


去年過酷な争奪乗り越えて
出れることになった夏染やし
思い入れもあってさ、

あと普段被らんグループさんとも一緒なるでさ、
スイアレ普段見ん人とかにも
知ってもらえるチャンスやって思って
気合い入ってたのもあって、、


ほんとに悔しくて、、悲しい


音響トラブルは誰かが悪いとか無いし
このやるせない気持ち
どこにやる事も出来んくて
尚更んんんんんんってもやもやしつんて。



けど今日来てくれたらみんなのお陰で
楽しかった思い出は間違いなくあったし
あんまりずっと引きずってるのも
良くないなーって思ってあんまり
考えんよーにしてたんやけど

1人になった瞬間
やっぱ悔しいの思いが強すぎてぐすん



残りの夏フェスはその都度その都度
完全燃焼して乗り切りたいなの気持ち!!!


もちろん一緒にねびっくりマーク



何卒よろしくお願いします!!!!!




でも今日のアイサレマサイ過去一くらいに

みんな飛んでくれててニヤけたとてもニコニコ








今日はツインお団子した!!!

けどまだやっぱ短かったですなにっこり

ぴょんぴょん止まりませんにっこり






明日は髪の毛屋さん行って

レッスン行ってライブだーーー!!



予定いっぱいやけどがんばるますニコ


みんなも月曜日ぼちぼち頑張っての☺︎




またの〜花