こんばんの〜スター




さっき東京帰ってきただー🗼


やっとやっと北陸新幹線乗れた🚄
何かチケットの買い方むずかったけど
快適快適〜よだれ


ちょっと高いのと時間は普通に長いけど
乗り換えなくずっと座ってられるのは
いいですなあ☺︎




福井帰ってリフレッシュ出来たで
明日からまた頑張るドンキメてる


はやく会いたいな〜となっています、!!



7月は夏服の私服特典会やったり
浴衣ライブやったり

夏フェス盛りだくさんやったり

台湾遠征とかもあったり、!!!


怒涛の月やと思うけど
その分濃い1ヶ月になる事間違いなしやで
2人の思い出いっぱい増やそ!楽しもうのー^^




今日もTikTok載せたんやけど

載せるの遅くなっつんたで

リンクコピー協力いっぱいして

くれたら助かるです🙇🏻



そいえば気分でインスタのアイコン変えてみた🌱



気付いてdmくれた人さすがです❕❕❕








福井帰る時に謎にカメラロールにあった

苦手なトマトジュース飲んでるつんた置いときます

多分えらいやろ!って

褒めて欲しかったんやと思われます予防





明日はばか騒ぎ公演びっくりマーク



いっぱい汗かいて熱々の空間にしよ👍🏻

みんなの声いっぱい聞かせてください^^






またの〜花