こんばんの〜スター




6月ラストライブでしたぞーーー


6月もありがとうございましたおやすみ




4.5月と生誕やワンマンや争奪が終わって

6月は自分の中で自分のパフォーマンスとかを
もう1回見直す月にしようと思って


最近かっこいいは好きでいっぱいいっぱい
研究して来たけど、

スイアレとして、個人もグループとしても
"可愛い"をもっと極めてもいいんじゃないかなって
そんな風に思ったの!!!



でも急に可愛い髪の毛とかし出したら
「つんた最近可愛い路線でどしたのー(ニヤニヤ)」

とか言われた恥ずかしいでさ真顔(照)

「可愛い月間」って先にブログとかで
名乗らせて頂いてた所存でございます昇天


まずは形から髪型とか入ってたんやけど、

実は歌い方や表情とか踊り方も自分なりに
ちょっと変えてみたりした月でした笑ううさぎ



での、こーやって自分なりに
その時々の自分の魅せたいステージ像があって

自分なりに考えながら
やってきた6月ではあったんやけどさ、


最初は変えた自分見慣れんし変やな〜とか
思いつつも、次はこーしてみよっかなーとか
試行錯誤してくのが楽しかったの!



けど、さっきXにもちょっと書いたんやけど


特に今日の6月最後の名古屋のライブが



うわーーー久々のこの感覚、!!!


ってさせられるアドレナリン出まくりのライブやったんやって上手く言えんのやけどおねだり



あ、その他のライブが楽しく無かったらとか
全くそーゆう訳じゃなくての!!!
(当たり前にそんな訳が無いですからね)




なんやろなー、



こう魅せたい!みたいなのが
全部崩れるの!!!!

フロアのみんなに崩されるの!!!


そんなぐちゃぐちゃで計算されてない
ライブって最高やよなーーーって
びしびしなった!!!!


スイアレのライブを見てくれてる皆さん
改めて本当にいつもありがとう🙇🏻


(けどこーゆう日はライブ映像とかで見ると個人的な反省点だらけなんやけどのぼけー
でも生物の良さってのがあるはずやで今日はこの感覚をまた思い出せたで良しとする、!!)




でも今日のライブで自分の中の
最近なんかモヤモヤしてた物が
1つ取れたみたいなみたいな感じしたんや!!



よっしゃ夏に向けてまた進むよ!!!!☀️

スイアレ㌠行くぞーーーーー🔥🔥🔥
頼んだよ✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻


夏フェスでスイアレのライブ良いやん!楽しい!っていっぱい見つかろうなキメてる





またの〜花




名古屋でも何か生えてきました🍡