こんばんの〜スター





昨日のライブで使ったマイクが
皮膚に合わんかったんか分からんけど
口の周りが荒れて困ったぐすん


たまーにあるんやってのー、

前も五反田G7の時なった気がする、、おねだり

みんなに会うまでに治るかなあ、
荒れてても見てみぬふりして頂けると
助かるでございます予防





何だかみんなと話したい気分でして
今日は絶対WithLIVEするって決めてただーー!


お話ししてくれた方ありがとうおやすみ

気にかけてくれてる人がいるとか、
話したいと思ってくれてる人がいるって事は
やっぱり嬉しいし心強いというか
日々の活力ですなーー◎

ぽろぽろと弱音はいつんたりごめんよー凝視




あと夏フェスの詳細も色々出てきてさ、


今年の夏はどうなるかなーって考えてた!!

りお夏フェス好きなんやけど
みんながいるからこそ好きやし楽しいの!

一緒じゃないと楽しくない!!!


フェスに限らずやけど、
ふたりの夏の思い出つくろうの^^



そーいえばXのフォロワーさん23000人突破した!
停滞期乗り越えたよーーーお願い

インスタも停滞というか減ったりしてたんやけどまた最近ちょっとずつ増えてきてて嬉しい!!!

リールとかも頑張ってるだよ凝視


これ好き!とかあったら
大袈裟に教えといてくださいニコニコ笑







昨日のつんた!!

よーくみるとちょっとだけヘアアレンジしてるの🎀






明日から4日連続ライブ!!
オールナイトからの名古屋遠征あったり
ハードやけど頑張るドン✈️




またの〜花