こんばんの〜スター




50回記念定期リクアワ公演でしたビックリマーク




衣装1位は同率で
8thと4thでした!!!!

8は想像通りやったけど4が1位なのは意外🧐



誰が何着るかは話し合いで決めましたビックリマーク

りおは8th◎


メンバー的なりおのイメージは8か4らしい!


決してジャイアニズムで

無理やり8着たいわけじゃないぞ知らんぷり




なにわともわれ1番好きなの8やから

着れて嬉しい^^






そして曲は


10君と僕らのsympathy

9人生はワンチャンだ

8Winter memories

7ジェラシーは赤い色

6乙女綺想曲

5夢へのミーティア

4Appreciate

3Believe in you

2恋・シグナル

1絶対アイサレ宣言


でした!!!!!

みんな入れたやつあったーー?☺︎


こーゆうセトリ中々ないで

やってて新鮮で楽しかったキラキラ






もう50回定期やってるんやなあ〜

衣装にも曲にも思い出がいっぱいあるけど
それを話せるってのは
初期メンバーが5人もいるおかげやなと思って
当たり前じゃないよな〜って思った!


改めて本当に長い付き合いやなあー、


このメンバーじゃなかったら
続けられてなかったやろなあ、、と思ううーん


少しでも長くこのメンバーで
一緒にいれたらいいな。







今日のつんたさん

前髪ちょっと分けてみました音譜




6月可愛い月間頑張ったり

SNSの写真も結構頑張ってるんやけど


どうーー?見てくれてる???



最近あんまり求められて無いんかなって

思ってまうなんか分からんけど、、、



なんだかすぐ不安なってまう赤ちゃんぴえん







またの〜花