こんばんの〜スター





今日はイコラブさんの新曲
「絶対アイドル辞めないで」

が良い歌詞すぎて
今日家出てからライブ行くまでと
ライブからお家着くまでずっとリピートしてたニコニコ


つんたさん同じ曲ずーっと
聴けてまうタイプやから
ハマったらしばらくずっとそればっかやから
多分しばらく続きますねこれにっこり


早く覚えてカラオケで歌いたい〜
王道アイドルソング最高やね^^
(最近キラキラ王道も好きになってきた)



好きな歌詞共有します!!!!


「ただのエゴとわかってても
君はキラキラ衣装が似合う!」


りおってフリフリとか可愛いとか
そーゆう衣装似合わんけど

もしこんな風に思ってくれてたりしたら
嬉しいなーなんて思ってたほんわか



「君の努力、私の愛
成り立つ この関係は強くて脆いの」


ファンの方の愛があってこそ
活動続けられてる所って絶対にあるんよなー、
いやあ、素敵な歌詞おねだり


儚!!!!!!



「初めて目が合った日から
今日も明日も 君ばかりだ」

りおを見つけてくれたタイミングが
どんな時か人それぞれやと思うんやけど

りおをステージで見た時とか、
特典会で話した時とか、、、

分からんけど、目が合った時に
ビビっと来て、、みたいなん妄想が
とても広がります照れ



りおも作詞してみたいー
妄想大好きなのでねキメてる




みんなとの出会いとか色々思い出して
なんか勝手に愛しくなってた!!!(笑)


らぶ!!!🫶🏻




明日はお世話になってるアイコンさん!!!
渋谷でお待ちしてます^^
タイテも良い所に入れていただいてて
ちょーちょー盛り上げたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




またの〜花