こんばんの〜スター





今日はレッスンとボイトレやったびっくりマーク



レッスンは大体りおが教えたりする事が
多いでさー、本当に色々考える、、



夏フェスとTDCに向けて
全員パフォーマンス進化させたいなーの
気持ちなんや!!!


"この7人で"がテーマやから


1つの曲をどう魅せるかとか
歌詞の意味をみんなで照らし合わせたりの
レッスンは一通りやった事あるんやけど、


今の7人になってからその細かいレッスンが
出来てなかったなーと思って

1曲1曲みんなで
その曲の歌詞の意味とか振りの魅せ方の
共有したりする作業している!!!



伝わるかな???あんぐり







あとなんかさ!急にみんなに
ありがとうを伝えたくなった!


当たり前な事なんて何も無いでさ、

些細な事にも気づいて
ありがとうってちゃんと伝えれる人に
なりたいなーと思って!!!


例えばレッスンしてても

当たり前にりおは教えたりするけど
それについてきてくれるメンバーが
いる事は当たり前じゃないよなって。



みんなにもさ、

不安になって

好き?

って聞いてまうような自分やけど

好きでいてくれてありがとうの方が

本当に伝えたい事やなって!!!




なんか急にどーしたんやろ知らん!!(笑)

何かあったとかじゃないよーー知らんぷり






明日もライブ前レッスン!!!



早寝頑張る大あくび






またの〜花