こんばんの〜スター






今日は自炊モチベが低すぎたので

キャベツと豚肉のお鍋にしました🍲


久々に右側の頬にニキビちゃんが現れたので

苦手なトマトも食べました🍅

(しばらく右側から見んといてな)





最近またYouTubeにハマってて

中高くらいの頃見てたユーチューバー

また見初めているキメてる



りおさ、占いで「好きなタイプが変わらない星」



って星持ってるんやけどさ、


こーゆうのあると確かになーって思う笑



好きなアーティストさんとかも

ずっと変わらず好きやし



ちょっと見んくなってもまた見始めたら

面白いなーって事多々あるおやすみ



りお飽き性の反対の人やから

飽き性の人はりおといたら治るよ✌🏻


りおが治してあげる^^









このシルバーのリボン昨日買ったんや〜

かわいいやろ☺︎






またの〜花