こんばんの〜スター




最近帰ってきたらもう眠たいみたいな日が
続いておる、、このまま寝てしまいたい大あくび




あとあと昨日点滴屋さん行ったのに
今日のライブ体力が無さすぎて困った驚き


なんでーー何食べたらいい?
にんにく?お肉?

にんにくって体力つくっぽい(?)けど
もしにんにく食べて臭くても許してや真顔笑

体力付けるためということで!!!(笑)




今日ライブの後に主催さんに
また自分でお話し聞きに行って、
すごいありがたいお言葉頂けたおねだり

見て頂けてるって本当にありがたい。


親がいないようなもんやからりおらは🙃()


褒めてもらえるだけじゃなくて
厳しい言葉にしても、
見て頂けてるからこそ貰えるものでさ、

それだけで嬉しいってなる!!!


ただ出させて頂いてありがとうございます

だけじゃなくて、
選んでいただけてる理由とか
自分達の求められてる部分はどこなのかを

お話しする中で知っていって、

その上でイベント盛り上げていきたいな!って
思うんよね!!!



争奪終わって悔しい思いして
スイアレらしさってなんやろうって
改めて考えてたんやけど最近さ、


"らしさ"もそうかもしれんけど、

楽曲の幅が広いのも強みにしてけば
いんじゃないかなって思った!!!!


ビリビンからシグナルまで
色んなジャンルあるし、
そこをもっと押し出していきたいなーって!!


王道アイドルがやるかっこいいの良さみたいな!!




よっしゃーー今日はなんかまたレベルアップする
ヒントが見つかった感じ!!
また燃えてきたぜ🔥







そして今日はベレー帽✖︎ツインテール

にしてみましたの☺︎

どうですか??


また瑚苓に「かわいいねぇ」って

馬鹿にされました真顔





またの〜花