こんばんの〜スター




自分って改めてアイドルっぽくないなー、

と思ふ25時(笑)



主に周りのアイドルさんが好きな曲とか服とか
好きって思う物が少なかったり、


今日やったら

メイド服とか可愛い服着れて嬉しい!


みたいな気持ちになる人が
ほとんどやと思うんやけど

逆の気持ちになってまうんよなにっこり


逆というか
絶対ひとりだけ似合ってない、、みたいなネガ(笑)




写真とかも、アイドルさんとか
可愛い私撮って撮って〜✨


って人の方が多いと思うんやけど


実は撮られるの苦手昇天笑



撮られること自体というよりは
その写真を見るのが怖いみたいな感じかな(?)



みんな撮可の時は
本当に可愛いと思ったやつだけ放出してな不安笑

そもそもみんないる中でりおの事
撮ってくれてありがとうおねだり



アイドルやから自撮りもするし
写真も載せるけど

違ったら絶対撮らんし
インスタとかも疎いタイプにっこり


人生っておもっしぇーなー!!


なんか自分そんなんなのに
もう5年もアイドルしてるの
おもしろいなーって、(笑)



うへー、なんか
本当にりおの事好きになってくれて
ありがとうなんやけど泣くうさぎ


みんながえんかったら
続けられてないと思うなほんと、!!




今日のメイドさんは需要あったのでしょうか、、

ま、つんた推し謎にりおが
可愛いの着ると喜ぶみたいな所あるで
きっと喜んでくれてるよの(?)




瑚苓って面白いなー、(笑)

めっちゃ緊張してるのに余裕ぶるし、

振り覚え遅いしよく間違えてるのに
パフォーマンス得意って言うしwww

スイアレで1番可愛いって言うしww



そーゆうところが好きまである(笑)


スイアレはネガティブ多いからな、!

りおはこーゆう子がいてくれて嬉しいんだ!!!


これからもそのままの瑚苓でいて欲しいな✌🏻



でもあの人多分心の中で
りおの事子供扱いしてると思うんよね😑😑

りおちょくちょく気付いているぞ、!!!







明日はレッスンからの夜は横浜でライブ❗️





またの〜花




一緒に写真撮れんかったで

帰り道に撮ったほやほやのやつ

りおこれ?