こんばんの〜スター




今日は初のソロでの
公式SHOWROOM配信担当やったから


それまでは精神を落ち着かせてた(笑)



みんなの助けのおかげで
なんとか落ち込まずにおわれました泣き笑い


りお公式配信系のときいつも
終わってから考えすぎてまう事多くてさ、

終わったら良かったよ〜とか
みんな褒めてくれたりありがとうおねだり



趣味熱弁やから

喋りたいしギフトも読みたいしで

本当に不器用だ泣き笑い




逆立ち久々にやった(笑)



りお推してる人に蛙化とかあるの?にっこり

今更ないやろ?にっこり


ろ?にっこり



りおはりおがやりたいように!

好きなように生きるもん!!!!!



これがりおやからチョキ





てか31の10個のやつもう終わってまうの

ショックすぎる赤ちゃん泣き


YouTubeライブとかで食べようと思ってたのに〜



アイス大食いやってみたいまじで✊🏻



いつも食べんのやけどさ、

ラブポーション?みたいなやつ

なっちゃんの貰って食べたけど美味かった🍨


みんなは何味が好き?





明日はMARQUEE祭よろしくお願いします🏮



またの〜花