こんばんの〜スター




大阪4日間ありがとうございましたニコニコ



ワンマン来れんかった人が
やきもちやいてまうくらいの大盛況を感謝です🙏🏻


この言い方はまあ捉え方によっては
嫌な気持ちになる人もいるかも(?)やけど


りおはあえてその表現を選んだ!!!

やきもちやくくらいのものじゃないと
やる意味無かったって思うんよね!!!


逆に行かんくて良かったなんて思われるような
ライブする為に関東離れて何度も
大阪に足を運んでた訳じゃないでの!

毎回の遠征が、しっかり
グループにとっても意味のある時間を
過ごせてたって事やからの^^


関東のグループが大阪でワンマンするんやもん、
やきもちやかせてやるぞ!
くらいの気持ちでやらなの!!✊🏻


でも来れんかった人も大阪ワンマン大盛況
一緒に喜んでくれてて嬉しいよ^^






大阪でやるライブって毎回カロリー高くて
アドレナリンがレベチなんよな凝視

毎回ライブもやし、特典会で話した内容とかの
長い余韻に浸りながら帰ってるもん🚘



今日はワンマンの裏話的なのをしよっかなーって!



まず、オープニングムービーは
今までのスイアレのイメージとは全然違う

EDMで完全にかっこいいに
振り切ったムービーでした🎞️

いつもやったら大体、
ムービーに出てくるメンバー順は
Pが決めるか、構成によっては
ステージに出てくる順とかなんやけど


今回Pが「1番かっこいいと思った人で」

って撮影してくださった方に言ってて(笑)


メンバーもゲネまで楽しみにしてました知らんぷり
(何かみんな自信あったらしいwww)


映えあるそのムービーの最後に選ばれたのは、、






つんたでしたーーーーー🐸
(いえーーーーーい!👏🏻)


まあ、当然ですよね^^^^^^^^^


我ながら自信あったポーズが
彩奈に厨二病って言われたけどwwwww


まあそこもしっかり使われてたから
かっこいいって事なんでおっけー👍🏻👍🏻👍🏻💚



新衣装も黒✖️青のかっこいい系!!
(また青来て個人的には歓喜🥹)
そしてそれぞれメンバーカラー🌈

早くみんなに見せたいなーーーワクワク



そしてそのかっこいオープニングムービーからの
1曲目はビリビン!!!!🎸
(対バンとかは違うけど
ワンマンのセトリは全部Pが決めます)




これは割とみんな
予想してなかったと思うんよね☺︎


実は前日のブログのタイトルで
匂わせしてたの😏

『ぶちあげていきましょう!』


やったんやけど、ビリビンの最初の煽りいつもりお
「ぶちあげていきましょう」

って言ってるでさー!!!
自己満伏線してみた指差し




そして新曲について!!!

今回はつんた待望のかっこいい系キメてる


いえーーーーーーい👍🏻


これもスイアレラジオ最終回で
💌「次はどんな曲やりたいですか?」
って質問あえて選んで

🐸「かっこいい曲欲しい!!」
ってほんのり匂わせてましたニコニコニコニコニコニコへへ



我氏、しっかりオタクしてきた人生なので
こーゆう、終わってからもまだわくわく出来て
余韻増すよーな伏線(?)大好きなのニコニコ

そのイベントの思い出がもっと
楽しいものになる感じがするんよね^^

わくわくさせるのだいすき!




かっこいいって言ってもビリビン系とは
また違うくて、ノリノリ騒げる系かな!!


ずっとかっこいいの欲しいって
言い続けてたで嬉しいよーニコニコ


サビとか特に振りコピも超しやすいし
コールとかせん人は
イントロの振りとか一緒にして欲し是非指差し
(ちなむとつんた推し2Aマサイ出来ます🐸)


この曲、夏フェスとかで
カプリッチョ超えるくらい(?)沸ける曲に
育つといいなあーーー!!!!

みんなで育てよう頑張ろう🌳




この新曲『絶対アイサレ宣言』
4周年ライブでお披露目した『青春太陽』
4thワンマンでお披露目した『恋バースト』

の3曲がサブスク決定しました🎧


早くみんなに届けたいで頑張るます!!!
やっとこれいの声が加わるぞーー🤍

楽しみやな^^





あと裏話としては、

大阪っぽいことしよーって話してて、

トキメキの途中でステージから飴ちゃんを

投げる演出があって!!!🍬


その時に付ける用のこのサングラスを

3人で買ったんですよ!!!

(言わずともりおの口癖やから

知らんけど担当になりました)



なのにつんただけ

本番楽屋に忘れて付けそびれました大泣き



これ意外と高かったでさ!

悔しいで特典会の時にファンの方に

許可とって付けさせて頂きました🕶️(笑)



もう付ける時ないの寂しいで

関東でもたまに付けてい?()





てな感じかな!!!
まだまだ裏話あるけどまた小出しにしてくわ知らんぷり







ふー!!!
4月も生誕にワンマンに駆け抜けたなあーーーおーっ!
怒号とはこのことだ!!!!知らんけど!



明日は

ちょっと流石に身体バキバキやから
身体のメンテナンス行ったりする予定!!!


お仕事の人はふぁいとよーーー✊🏻
お休みの人はゆっくりできますよーに^^


またの〜{emoji:663_char4.png.花}